※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

旦那の携帯ロックに不安。信用されていないのか、警戒心か。妊娠中で気になる。

ふと、、気になったのですが

旦那さんが、携帯ロックしてるのって
私は、信用されていないのでしょうか…。。
仕事は警察官なので、
警戒心が強いのでしょうか。

ちなみに付き合ってる時からロックは
していたと思います。
携帯は一度ものぞいたことはありませんし、
旦那もわかってると思います。

ラインくると音も鳴るし、画面にも表示されます。
たまーに横目でのぞいたりしますが、やましいことはなさそうです。
常に携帯は表にして寝るときも頭に置いてるし、特にお風呂場に持ってく、常に手放さないなどはありません。

私がきくと誰から来たかも教えてくれます。

現在妊娠中なので、いつもは気にならないことが気になって投稿してしまいました。。

コメント

A

信用されてないとかじゃないと思いますよ。普通に私もロックしてるしロックしてない人の方が少ないのかなと……。

気になるなら暗証番号聞いてみたらどうですか?(・ω・)

• まこ

まこ

そうですよね‼️笑 私なんかロックしても途中面倒になって3日で解除しちゃうものですから😰ありがとうございます❤️❤️

• 5月26日
なみみ

私もロックしてます!別に信用してないわけではないですし、浮気とかもしてません。携帯も見せられます。
以前バッグの盗難にあい、その時に携帯はロックかけた方がいいと警察の方から注意されたので、それ以来ロック絶対してます😊
旦那さんも警察官とのことなので情報が漏れたりしないようにロックかけてるんだと思いますよ。

• まこ

まこ

私の旦那も、ラインのやりとり見せてくれるときあるので怪しみすぎですよね😰そうなんですね!警察官から推奨されてるなら旦那がロックかけてるのも納得です!!安心しました😂❤️❤️説得力あるコメントありがとうございます❤️❤️

• 5月26日
めんたい子

我が家ではロックは信用がないことになるのでお互いしてませんし、携帯も自由に見ていいことになってます。
それが無理な人とは結婚出来ません😂

妊娠中なら普段気にならないことが気になっちゃいますよね。でもご主人が警察官であるということはもし落とした時に重要な連絡先とかもあるんじゃないでしょうか?悪用される可能性もあるとかならしょうがないかなとも思います。

• まこ

まこ

私も本当は見せ合いしたいんですけど、旦那は絶対無理だろうなぁ〜‼️って。笑
    そうなんです。ブルーになっちゃうもので😭気持ちわかってくださりありがとうございます‼️でも、言われて気づきました!確かに職業的に警察官の仲間が多いので、もし悪用されたら大変なことになるかも、って😰危機管理能力高いのでそうかもしれません‼️ありがとうございます❤️❤️❤️

• 5月26日
ほいみ

うちの旦那もロックしてます。
画面表示や持ち歩く感じもまこさんの旦那様と同じです☺

うちの旦那によると、落としたりしたときのための防犯のためにロックしているそうですよ☺
私はしてませんが、私にもロックくらいしろよ~と言ってきます。笑

• まこ

まこ

防犯そうですよね😭😭そうかもしれないです‼️❤️ありがとうございます‼️☺️❤️❤️

• 5月26日
笑

私の旦那も
ロックしてますよー(^-^)
でも、なんだか信用できる人なので
何も怪しんだりしてませんよ(^^)💗
私が不安に思ってたら
ちゃんと何処からか教えてくれます😊🌻
なので、特に気にしてません(^^)

もし、LINEの音とかが鳴って
気になるようでしたら
旦那さんに言って、音を消してもらうとかは
どうですか😊?

• まこ

まこ

やはりロックかけてる方は多いんですね💓💓安心しました😢💓💓
    ありがとうございます☺️❤️❤️❤️❤️

• 5月26日