※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるん
雑談・つぶやき

マイホーム計画中です!注文住宅なのですがなかなかいい案が浮かびません…

マイホーム計画中です!
注文住宅なのですがなかなかいい案が浮かびません
これは絶対お願いした方がいいというものがあれば
アドバイスください!
イシンホーム で建てられた方お話もしたいです!

コメント

たてたて

楽しみですねー😆
うちは5年前に建てましたよ🎵

収納たっぷりの家にしたかったので、パントリーやウォークインクローゼット、小屋裏収納があって助かってます。
あれば良かったと思うのが、お風呂の近くに着替えたり取り込んだ洗濯物を一時的においたりしておく場所です。リビング横の和室が今そんな感じになっちゃってます😢
あと、バーベキューしたいからと庭を狭いながら作ったのですが、それよりはリビング広い方が良かったかなぁと思う時があります。
個人の好みですが💦
私は狭いアパートから出られることでハイテンションになってて💦もう少しモデルルーム見れば良かった感じです😅
床暖房も憧れます。
長々とすみません💦

良いお家が見つかりますように😊

• ぱるるん

ぱるるん

ありがとうございます😊
    ウォークインクローゼット私もたくさんとってます!
    お風呂の横に洗濯物収納したり干したりしたりするスペースも作ってます!
    床暖房が今悩み中です!

• 5月27日
  • たてたて

たてたて

お風呂横のスペース、羨ましいです😆

床暖房は予算的に諦めたのですが、リフォームの時はやろうと話してます🎵まだいつになるかはわかりませんが💦お金貯めなきゃです😅

• 5月27日