※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

みなさん 結婚式の引出物でもらったカタログギフト なに頼みますか?正直…

みなさん 結婚式の引出物でもらった
カタログギフト なに頼みますか?

正直 これといったものがなくて
いざ商品が届いたら あーやっぱそれなりだなぁと
ちゃっちくて がっくし😫⤵︎

テントは⛺️よかったなと思いました✩︎⡱

今までは 果物 天ぷら鍋 テント 折りたたみ椅子 バッグ
アイロン台など 他忘れましたが 頼んでました。

いま欲しいのないし 失敗しないものを頼みたくて

みなさん 頼んで良かったもの
教えてください*⑅୨୧

フライパンにしようかなーって思ってます
いまのフライパンも安かったから
別にいっかなーって感じです、
頼まれた方どうでしたか??

コメント

deleted user

私もいつもあーあーー、、ってなるので、食べ物にします!
メロンとか、海鮮系とか!!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    果物は結構正解ですよね〜🍓🍎🍉
    たまに腐ってんのあるけど😩

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕張メロンがこれまでで1番正解だったなとおもいます!
    キウイが熟れすぎて腐ってた事もありました💦

    • 5月26日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたし梨とりんご 苺頼んだら 苺が潰れてて😭交換してもらったんですけどそれも腐ってて😱

    メロン食べたい😋
    メロンあったら頼もっかな〜♡

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も食べたくなって来ました〜😭💕
    今ふと思いましたが、子供とか、妊娠状況とか似てますね😍!!

    • 5月26日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    あっ、ほんとですね😆
    全然見てなかった🙈💦
    わたしも明日で8週目に入ります☺️
    予定日いつでしたか〜??

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回心拍確認できただけなので、火曜の検診で予定日確定予定です!
    排卵日からだと大体12月31日とかだと思いますが🤣

    • 5月26日
にこにこ

ほしいものがないときは、お肉などの食べ物にします♡美味しく頂けますし、家の荷物が増えてく心配もないので😋♡

  • mimika🧡

    mimika🧡

    お肉も一回頼んだら ほんのちょっとしかなくて 驚いてしまって 果物にしてました😂

    • 5月26日
m.m

私いつも食器にします。
あとスプーンとかのカトラリーかな。
サイズは、定規と睨めっこして頼みます。笑
思いのほかちっちゃいの届きますよね😅

  • mimika🧡

    mimika🧡

    一回りちっちゃかったりしますよね😆食器はありすぎて 入らなくて 結婚式の引出物で食器やグラスもらってきてたくさんあります😩💦

    • 5月26日
deleted user

アイスとか肉とか食べ物にしてます(^^)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    食べものだと場所取らないしいいですよね〜シューアイスあったからそれも迷ってました😋✨

    • 5月26日
じゅーん

スープマグが壊れたので、スープマグ頼みました!
お弁当で持っていけるので役にたってました⭐︎

  • mimika🧡

    mimika🧡

    壊れたなら丁度良かったですね😊わたしもアイロン台この前頼みました😆✨

    • 5月26日
ここな

うちはいつも食材です。

カタログギフトってなかなか欲しいのないから困りますよね💦

  • mimika🧡

    mimika🧡

    そうなんですよー。
    なかなかないですよね😖💦
    果物にしようかなぁ。。。

    • 5月26日
御園彰子

最近はほとんど米にしてます。
カタログギフトだと、近所のスーパーでは売ってない、地方の有名なお米が多いので、結構楽しみです。
物だと気に入らなかったら置いておくのも売りに出すのも面倒なので、消え物が一番です(笑)

イナミン

今回、カタログギフトで羽毛の肩掛けを頼みました。
出産が真冬になる事から、夜中の授乳中に役に立つかなと思い💡
届いた品物は色や柄こそババくさいですがふっかふかで満足してます☺️

ると

だいたいいつも食べ物ですねー!
この前は牛スジカレー頼みました😋
あとはちょうど花瓶が欲しかったときに花瓶頼んだことあります😚自分では何千円もかけて花瓶買わなくて💦