※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
家族・旦那

くそ旦那でかける予定たてたら電車乗りたくない。でもいいよ車で行くと…

くそ旦那
でかける予定たてたら
電車乗りたくない。でもいいよ
車で行くところ提案したら
なんもないからいや。でもいいよ
親子3人でお揃い着ようー
嫌。でもいいよ
こっちが嫌々されるんイラつくねんって言ったら
いいよってゆったやん
そういう事ちゃうやろ
八つ当たりでゴミ箱潰すな
子どもになにされるかわかれへんから
触られたくない。
もう離婚したい。毎週毎週休みのたびに喧嘩
子どものためによくないし
一緒にいてストレス溜まるピリピリする

コメント

deleted user

旦那さんに考えさせましょう❣️
あなたを頼りすぎてるように感じます。

頑張りすぎないでくださいね😫

  • mimama

    mimama

    考えてって言っても
    常識も調べる力もないので
    ここはどう?ってゆわれて
    行き方とか調べるのは私なんです。。
    電車の時刻調べるのもできないんです。
    もうほんと嫌いです。ストレス溜まる〜。

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね😫
    出掛けるのに子供の準備もあって大変なのに…お気持ちお察しします💦

    子供を育ててるところ大変だとは思いますが、旦那を育てるのもアリかもですよ🤭

    • 5月26日
  • mimama

    mimama

    ほんと、離乳食とかバタバタしてるのに
    呑気にテレビ見て、
    洗濯干してくれただけで
    手伝ったとかゆわれるんです。
    こっち起きてからずーっと動いてますけど!!

    旦那育てたいです😭
    でも本人はやってる気まんまん

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    幸せな旦那様…私の友達夫婦にそっくりです😫
    ちなみにその友達はインスタで旦那の愚痴ばかりなんです😵

    ほかの出来てるパパさんに会わせて刺激与える方法もありますよ❣️

    • 5月26日
  • mimama

    mimama

    私も今ストーリーに旦那の愚痴めっちゃ書いてました😤笑

    なるほど!その手がありますね🙌
    やってみます!!

    • 5月26日
deleted user

家にいたいタイプの旦那さんですか?

うちの夫も出かけよう!と話したら
無理いやと言い次の日になったら行こう!と言います。
は?😳笑 なんで最初に嫌って行って今いいって言うの?と聞いたらめんどくせぇし
でも行くって行ったからいいじゃんはやく見たいな似たような発言してます!

多分 嫌と言って 言いよって後からいう優しい俺に酔ってるのかな?なんて最近思います笑

  • mimama

    mimama

    家にいたいタイプです😤

    優しい俺に酔ってるんですかね。
    そんなイヤイヤ行かれてもこっちは楽しくないし!ってなりますよね😭

    もうほんとに存在だけでストレス溜まります💦

    • 5月26日
スティッチ

いいよって言うなら
最初から快く言ってほしいですよね。分かります。嫌やけどー。って仕方なくいいよって言うなら、こちらがいいです🖐ってなります。

  • mimama

    mimama

    そうなんです。イヤイヤ付き合って貰ってもってなりますよね。
    それやったら私と子どもで楽しく出かけます😤

    • 5月26日
m

うちも毎週休みのたび喧嘩です…子供と二人の時は穏やかに過ごせるのに旦那いるとほんとストレス…

いない方が楽しく過ごせるのならば離婚した方がいいかなって最近考えます💦

  • mimama

    mimama

    同じですね😭
    毎日夜帰ってきて顔を見たらイライラします😑
    毎週休みの度に喧嘩。

    実家が近いので実家に帰って
    旦那いないのが幸せで幸せで💓
    結婚した時から離婚ばっかり考えてます。性格違うから合わなすぎるんですよね。

    • 5月26日
  • m

    m

    イライラしますよね、うちなんて子供寝てるのに旦那はなーんも気にせずデカイ音たててほんっと迷惑。注意したらすぐ怒るし。

    実家いいですよね、子供可愛がってくれるし目障りなのもいないから長居しちゃう💦

    うちもですよー!結婚迷ってたけどあの迷で結婚しなきゃよかったです…

    • 5月26日
  • mimama

    mimama

    静かにして欲しい時におっきい声で喋ったりしますよね😑

    ついつい長居しちゃいますね😫

    離婚したらどんな感じかすごい考えちゃいます😵

    • 5月26日
  • m

    m

    今も喧嘩して別々の部屋にこもってます。私はしかとしますが、ほんと疲れる😭

    考えますよね、アパートいいとこないか調べてます。笑

    • 5月26日
  • mimama

    mimama

    喧嘩疲れますよね。
    子どもにも悪影響だし😭
    子どもがかわいそうにおもって
    子どもにごめんねって泣いちゃいます😭

    私は結構してすぐ家を買ったから
    離婚したらその家どうなるんやろーって思ってます笑

    • 5月26日