※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹痛いので、総合病院が開いていない時に個人病院で診てもらえますか?

妊娠来週で4ヶ月になります!
総合病院通ってて、お腹痛くて総合病院この時間やってないと思うから、個人病院でみてもらえますかね?

コメント

たろちゃま

これからも総合病院でみてもらうのでしたら、救急で総合病院へかかった方がいいと思います(>_<)

• オラフ

オラフ

明日と言われました

• 11月6日
びび3103

お産を扱ってるなら誰かいると思うので、まずは総合病院のほうへ電話してみたほうがいいと思います。

• オラフ

オラフ

診察時間終わってるので明日と言われました

• 11月6日
ゆうまま❤︎

総合病院だったら、時間外外来というのがあります。産婦人科の先生が診てくれるわけではないかもしれませんが(*_*)
電話で聞いてみてください(つД`)ノ待ち時間とかも>_<

• オラフ

オラフ

もー、終わってるから明日と言われました

• 11月6日
どてちん

明日まで待てそうな腹痛なんですか?個人病院もそろそろ受付終わりそうな時間なので気をつけておかかりください。初診料取られるとは思います。

• オラフ

オラフ

多分便秘の痛さ!と総合病院にゆったからだとおもいます!

• 11月6日
  • どてちん

どてちん

便秘の痛さなら明日でもいいとは言われそうですが…。初めての病院だと検査とか色々お金もかかるし、いつものところに相談できるといいのですが…。お大事にしてくださいね。

• 11月6日
  • オラフ

オラフ

ありがとうございます!

• 11月6日
ついん

もう一度電話してもいいんじゃないですかね??
私も総合病院ですが、夜間や時間外でも電話しますよ!!
便秘の痛さと言ったからかもしれませんね(;´Д`A
もう一度電話し、便秘だと思ったんですが、違うきもしてと言ってみたらどうですか?

• オラフ

オラフ

ありがとうございます!何とか大丈夫なってきたので明日いきます、

• 11月6日