※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷ
子育て・グッズ

ベビーグッズの買い出しで迷っています。赤ちゃん本舗と西松屋、どちらが安いでしょうか?大きなものは借りる予定です。

カテ違いかもしれませんが、ベビーグッズの買い出しのことで質問させてください(*^o^*)
妊娠後期に入ったので今週末買い物に行こうと思っています♡
抱っこ紐やベビーベッドなどの大きなものはほとんど借りたり頂いたりする予定なのと、オムツなどの消耗品は臨月に入ってからセールの時に買う予定なので、それ以外の爪切りなどの小物やパジャマなどの入院グッズや肌着などを買う予定です!
赤ちゃん本舗と西松屋どちらの方が安く買えますか?
西松屋の方が安いイメージですが、赤ちゃん本舗だとポイント10倍の券があるし…と迷っています。
大きなものは買わないのでどちらも値段は大差ないでしょうか??

コメント

なぎ♡すけ

爪切り、おしりふきなどは変わらないと思います。赤ちゃんの肌着とこは西松屋の方が安いと思います。ポイントをためるか、現金で安く買うか‼︎どっちを選ぶかですねー

• ともぷ

ともぷ

やっぱり変わらないんですね。
    肌着は頂き物があるのでほんの数枚しか買う必要がなく、小物は値段が変わらない…となるとポイントがつく赤ちゃん本舗ですね(>_<)

• 11月6日
‎JS

爪切りや肌着などでは西松屋と赤ちゃん本舗では大差ないように思います!どちらも同じくらいの値段かと

ベビー綿棒や爪切り100均でも売っていますよ🔆

• ともぷ

ともぷ

やっぱり同じくらいですよね(>_<)
    ベビー用の爪切り100均にもあるんですか?今度探してみます(*^o^*)

• 11月6日
  • ‎JS

‎JS

ありますよ!おしりふきとかも!
    私はなるべく百均で買えるものは買ってました!

• 11月7日

西松屋の方が安くなるかなーと思いますよ。

アカチャンホンポだと200円で1ポイントだから10倍にしても実質5%オフですかね。

西松屋よりアマゾンで買った方が安いものもいくつかありましたよ。

• ともぷ

ともぷ

安いものがいい!と言いながらひとつひとつの値段を見比べるのは億劫で、西松屋なら西松屋、AmazonならAmazonで一気に揃えたいと思ってしまうずぼらな私です(*_*)
    実質5%offなら少額の買い物だとあまり変わらないですね。
    参考にさせていただきます!

• 11月6日