※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

最近セックスで痛みを感じていて、相手が理解してくれずストレスを感じています。妊娠中で濡れにくくなることもあり、挿入が痛いです。明日の診察で膀胱炎の薬をもらうか迷っています。

愚痴です。すみません。

最近、セックスしたら痛くなるって言ってるし
いつもセックスしたあとうめくぐらい痛がってるの目の当たりにしてるし、ちゃんと痛くなる理由も説明したのに
なんでさそってくるかわからん。
誘ってきて断ったらかわいそうだし、こっちもしたくないわけじゃないからするけど、やっぱりした後は痛くなる…
あっちは満足したのかグースカねてるけどこっちは痛くて寝れなくて残尿感もでちゃうからほぼ夜中起きてる状態。

妊娠中は濡れにくくなるから…て説明してるのに
ほぼなにもなしで挿入してくるから痛くなるの当たり前…
ローションも使ってくれない…

もういい加減ストレスでどうにかなりそう。。。
明日、妊娠の診察なんだけど、
膀胱炎の薬もらいたいって言うか言わないかすごく迷う…。

コメント

らるらりら

うめくぐらい痛いのはツラいですね💦
大丈夫ですか?😭
わたしも欲はなくなってきたのですが
誘われると断れず…(><)
診察では膀胱炎かどうかまず調べて貰って、
とにかく相談したほうがよさそうですね!
アドバイスになっておらずすみません💦
お大事になさってください◎

• ぽん

ぽん

愚痴なのに、ご丁寧にありがとうございます…。今日行きますので少し相談したいと思います…。旦那も来るからちょっと言い難いんですけどね笑

• 5月26日
  • らるらりら

らるらりら

一緒に来てくれるなんて優しい一面もお持ちなんですね😊✨ぜひ夫婦仲良くがんばってください🎶

• 5月26日