※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

29日に私の誕生日なのですが、旦那さんから「プレゼント何がいい?」って…

29日に私の誕生日なのですが、旦那さんから「プレゼント何がいい?」って言われました。
あまりお高い物をねだるのもなぁって思ってしまいますが、仕事中でもつけれるちょっといいピアスが正直欲しい!
素直に言えば良かったのに「お揃いの物が欲しいな」と伝えてしまった私…
察する能力が低い旦那さんは、たぶんピアスじゃなくて別の物を買ってくれるんだろうなぁ。
嬉しいけど、クリスマスはしっかりおねだりしよう!笑
みなさんは誕生日とかの時どうやってますか?

コメント

みつ

お花でもケーキでも祝ってくれる事自体が嬉しいので特に何もしていません😂

• ひかり

ひかり

今は二人きりなので、オネダリしちゃおつかなぁって思ってます🙌

• 5月26日
a...

少ないお小遣いで買うのはわかってるので、いつも大丈夫だよ〜ありがとう〜で終わりますが、毎年お互い誕生日はどっか旅行へ(旅費は家計費)行き現地で何か買ってくれます。今年は初めて一緒に過ごせなかったのですが、いつも通り伝えたらリファカラットが貰えました💦

• ひかり

ひかり

旅行もいいですね!
    今年は誕生日当日は一緒に過ごせないので、明日都内に夕飯を食べに行く予定をです😂

• 5月26日
かんぴょう巻

その気持ち、わかります💓
素直に言えばいいのに言えない!…なんですよね!他のことはペラペラ話すのに笑💦
そして察する能力低い旦那さんのタイプも同じです😀笑

優しい旦那様ですね✨
クリスマスまでに具体的に欲しいもの決めてちゃっかりおねだりしましょ💓

• ひかり

ひかり

遠回しに言ったら、別の解釈されたので諦めました😂笑

その前に結婚記念日にどう過ごすか話してみます👏

• 5月26日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

あぁーその別の解釈も同じです!笑
    こちらからするとなぜそうなる?!(°▽°)ですよね…!

おぉ!そんな近くに記念日が✨
    素敵な結婚記念日になりますように💓

• 5月26日
  • ひかり

ひかり

付き合ってた時に察する能力を身につけさせるべきでした😪笑

7月が結婚記念日で9月が旦那さんの誕生日で忙しいです!笑

ありがとうございます〜😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

デートしてほしい💖と伝えてます。そのついでに買ってくれたら嬉しい✨ってかんじで。
ほんとは自分で選んだもの買ってほしいからなんですけど。(笑)

旦那チョイスに任せてたら絶対好みじゃないもの寄越されるのわかってるのでww

ちなみに初めてのわたしの誕生日は靴をおねだりして、忙しかったのもありお金だけもらって自分で買いにいきました🤣

幸せ家族

サプライズで何かくれますが、それとは別に現金をもらって好きな物買うか、先に自分で買って後請求です(笑)

欲しいものが言えずにお揃いの、、と言ってしまったのクダリ可愛すぎます♥♥♥

えっちゃん

基本一緒に買いに行きます
見ているうちに他のものが欲しくなったり♡
あとは旦那のセンスに任せきれないのが本音ですけど(笑)