※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

あ〜〜(;;)妊娠線ができちゃった。しょっく。はぁ〜〜〜〜〜(;;)(;;)

あ〜〜(;;)
妊娠線ができちゃった。
しょっく。はぁ〜〜〜〜〜(;;)(;;)

コメント

わかりますーーーーー
わたしもできてきたときショックでした。産後の今もすぐには消えず、お腹を見ると泣きたくなります😭😭

• ママ

ママ

ですよねー😭旦那に言われて気付きました…><
    妊娠線って跡残るんですよね?😢
    ほんとにショック…😱

• 5月26日

退会ユーザー

綺麗になっちゃう人もいるみたいです!
    ただ、いとこのおばさんはまだ残ってるって言ってました😭😭

• 5月26日
ムーン

わたし、4ヶ月の時から頑張ってたのに…出産後に出て来ました!
もぉ、ショックが大き過ぎて…立ち直れてません❤️笑

• ママ

ママ

出産後に出来ることもあるんですか!?💦
    ですよねーー(;;)まだまだお腹大きくなるだろうし、もっと増えちゃうのかな😭
    はぁぁ〜って感じですよね😱

• 5月26日
あやこ

わたしもいまになって出てきました(;_;)
保湿してても出来るときは出来るんですね。。ショックです~
妊婦の勲章と思って頑張ります。。

• ママ

ママ

分かります〜(;;)
    血管みたいな感じで触ると少しボコボコしてるんですけど、それが妊娠線ですよね?😭笑

ほんと、そう自分に言い聞かせないとマイナートラブル多すぎて挫折しそうです(笑)

• 5月26日
  • あやこ

あやこ

たぶんそうです!わたしのは表面がボコボコしてて、薄い赤色のかみなりみたいな線がです(;_;)
    下腹部に4本くらいできてて、自分では鏡でしか見れないので旦那に見てもらいました(笑)
    芸能人の人とかほんと産後もキレイなお腹&スタイルですごいですよね~(*_*)

• 5月26日
  • ママ

ママ

見つけた瞬間、いやこれは血管だ!!と思ってマッサージしたんですけど消えなくてほんと萎えました(笑)
    わかりますw私もなんか旦那にガン見されてる…と思ったらそれ妊娠線?っていわれて😱😱😱

ですよねー!ほんと芸能人すごい。きっとストイックな生活してるんだろうなぁ(笑)私は動きすぎてできちゃった気もします…💦

• 5月26日
ゆゆ

私もできないと思ってましたがつい最近旦那に言われて気づき、
😱!!←こんなかんじになりました。笑
ショックですよね😂

• ママ

ママ

ですよねーー😱😱
    私も旦那に言われて気付きました💦
    ここまできたし出来なさそうだなーとか余裕ぶっこいてたら…😭
    なんかもう早く生まれてきてくれ〜(;;)って感じです…。

• 5月26日
まま

私おっぱいに妊娠線やばいです…
牛の乳みたいだねー!って旦那に言われた日は口も聞いてやりませんでした😂

• ママ

ママ

おっぱいにも私も若干あります💦
    萎えますよね(笑)

えー旦那さんそれはひどい😂笑
    でも笑い飛ばしてくれる感じいいですね〜💓

• 5月26日
さなえ

私は幸いなことに妊娠線はできなかったです!
1月出産で大きくなるのが乾燥してくる時期って言うのもあってか、とにかく保湿保湿でがんばってました… あとにも先にもあんなにお腹を保湿することはもうないとおもいます(笑)

できたらショックですよね…高校生の時に急激に太ってできた太ももの付け根の妊娠線、7年たっても消えてません💦

これ以上できないようにがんばりましょ~✨

• ママ

ママ

保湿してても出来たのでなんかもう、あーーー(;;)(;;)って感じです(笑)
    出来なかったの羨ましいです💓

お腹大きくなったらまた広がるのかなー?と思って余計に萎えてます…💦
    早く生まれてくれーー!!

• 5月26日
  • さなえ

さなえ

それは余計につらいですよねー😭
    私はお風呂上がりに濡れたままのお腹にベビーオイルを塗り込んで水分を拭き取って、ニベアのボディークリーム→ニベア青缶をぬりたくってました(笑) コスパ重視でめんどくさかったですが効果ははんぱなかったです(笑)

予定日まであと1ヶ月ですね…!いつ産まれてもよくなったら運動がんばってください!!

• 5月26日
やまちゃん

ショックですよね〜😭
妊娠線見つけてから前よりも念入りに保湿してるのですが、それでも増えてしまってほんと悲しいです……

• ママ

ママ

やっぱ、1回出来たらどんどん広がっていくのですね…💦
    せめて赤ちゃんこれ以上お腹を押さないで〜大きくならないで〜って感じです😭

• 5月26日
haruharu

私はお腹小さめで妊娠線は今の所できていませんが…
まさかの…胸がスゴいです!
B~Fになってます。
牛のホルスタインと旦那にアダ名をつけられました笑(。_。`)チーン