※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那が今年成人式を終え、同級生たちと月一で飲み会を開いてるんですが…

旦那が今年成人式を終え、同級生たちと月一で飲み会を開いてるんですが、女の子も元カノもいます。
まだ20歳なので浮気しないか心配で仕方ありません。
飲みに行く前必ずあたしが文句を言って喧嘩になって不安で不安で一人で泣いてしまいます。
思い切って月のはじめに「今月は飲みにいってほしくないな」と言ってみました。ですが、やっぱり行くそうで…。
旦那には仕事頑張ってくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいで…
でもだまってその飲み会に行かせてあげることができないです。
今月も元カノや女の子と同じ場所で飲むんだと思うとイライラして仕方ないし、何言ってみても、飲みに行く旦那の姿を見て嫌で嫌で泣いてしまいます。
不安でたまりません、どうしたらいいのでしょうか。

コメント

mi

旦那さんが若いと不安になりますよね😢
でも若い若くないに関わらず浮気しない人はしないですよ!

月一の飲み会ならば、笑顔で行ってらっしゃいって言えるようになる日が来ますよ😊
あと、コンビニスイーツなどでいいからお土産欲しいなーとか可愛くお願いしてみてはどうですか。
私はいつもお願いしてますw

• S

S

回答ありがとうございます😳
    不安です…😭

それならいいんですが、😥
    スイーツではないんですが、頼んだときがあります!でも買ってきてはくれず…😓
    男の人の気持ちは難しいです。。

• 5月25日
あまま

じゃあ逆に旦那さんはSさんが元カレや男の子がいる飲み会に行く事を許せるんですかね?
私だったら許さないですね~

• S

S

やっぱり嫌ですよね…
    何もないとはいえ、私がその場にいるわけでもないので、考えただけで嫌です😱

• 5月25日
  • あまま

あまま

私も旦那信じて飲みに行くのも許してましたが案の定浮気が発覚したので義両親を家に呼んで全部説明して私はいつでも覚悟ができていますとお伝えしました☺️
    妊娠中で余計不安だと思います。
    私もその時妊娠中で出産の1週間前でした。
    きちんと思っている事を旦那さんに伝えたほうがいいと思います。
    うちも感情的になって旦那に話した時は話を聞いてくれませんでしたが
    落ち着いて下手に出て大事な話だからと冷静に話しをしたら聞いてくれました😭

• 5月25日
  • S

S

そうだったんですか…。
    信じても裏切られてたら嫌ですよね…。

様子を見てしっかり思ってることを旦那に言ってみようと思います!
    アドバイスありがとうございます😫

• 5月25日
るか

妊娠中は情緒不安定になりがちです‪‪💦‬その事を理解してもらいなるべくストレスのないようにお過ごしください(><)

月1までなら許してもいいような気もしますよ☺️
お腹の赤ちゃんのために頑張って働いてる。
でもSさんのことを考えると飲みにもいけない。
年齢は関係なく男性もストレスになってしまいます!

でも若い女性が一緒というのは心配ですよね、、、
女性とは飲まない。時間指定する
など妥協点を見つけてはいかがでしょうか?

• S

S

妊娠してるから情緒不安定になること多いなって言ってみても、
    何でもかんでも妊娠のせいにするなって言われたことがあります😓

やっぱりそうですよね。
    仕事も重労働で大変ってのは聞いているので
    ストレスはなるべくあたえたくないです…😱

男の人だけの飲み会ならなにもいわず送り出してるんですが😫
    地元の同級生の集まりってなってくると、元カノや女の子が毎回いるみたいで、女の子や元カノがいるところに飲みに行かないでと言っても行ってしまうんですが、今度もう一度言ってみます!それでだめならもう諦めます(笑)

• 5月25日
のーたん

私なら絶対許せないです。元カノいるとか、女いるとかあり得ません💨しかも、今セール妊娠中なのにそんなフラフラ出歩いてって思います。若いとか関係なく、そーゆう男はぶっちゃけロクな人に出会ったことありません。主さんの旦那さんはどうか知りませんが、だいたい浮気とかするもんだと思ってしまいます。ケンカになるのもわかります。私も絶対言います💨でも、旦那さんが変わらない限りムリだと思いますよ。行かないようにするのは本当に難しい事だと思います。相手が主さんの事本当に大切ならそんな行動しないと思うんですけどね。

• のーたん

のーたん

すいません(笑)セールっていうのは打ち間違いでした(^^;)今まさにですm(__)m

• 5月25日
  • S

S

ボディタッチとか隣に座るとか考えただけでほんとに嫌で涙しか出てこないです。
    本人はしてないって言ってるんですが私からしたら何してるかわからないですから…不安です。

• 5月25日
  • のーたん

のーたん

男のしてないはしてるイメージしかないです(^^;)正直そうゆう場に行くこと自体チャラいです。だって、パパになるのになんの自覚もないなぁしか思いません。会社の飲み会とかならまだしも、元カノとか女がいるのみ会って、どんだけ女の子と話したいの❓って思います。何もしてないなんて証拠ないですしね。。すいませんがよく付き合ってられるなーって関心しちゃいました(^^;)

• 5月25日
  • S

S

その少し気持ちがわかります。
    あたしも旦那のことは好きなので、妊娠してなくても男の子とは飲みに行ってないし、元カレとも飲みに行ってないです。
    でもあなたは行くのねってなってしまいます。(笑)

• 5月25日
  • のーたん

のーたん

普通結婚したら落ち着くんですがね。やっぱり若いんだなぁと感じました(>_<)好きなら信じるしかないですね(>_<)

• 5月25日
  • S

S

信じてみます😅

• 5月25日
Y

帰りはどのくらいなんですか??( i _ i )
地元の女の子はまぁ仕方ないとしてー元カノはちょっと嫌ですよね😭
妊娠中はさらに情緒不安定になるし。不安になりますよね。。。

• S

S

最近は12時少しすぎるくらいですかね??
    心配でいつも起きてるんですが、、
    記念日だったのに2時過ぎたときもありました。😥

• 5月25日
ねおママ☻✰

絶対私は許せませんね!!
仕事してくれてるのはありがたいですが、妊娠中の妊婦を置いて元カノがいる飲み会に行くのは絶対無理です!
私の旦那は18で一つ下ですがもう飲み会など行く時は女がいない男友達だけなら許してます!男友達の連絡先も知ってるので把握してからにしてます😊

• S

S

許せないですよね…

あたしの旦那もそーなってくれればいいですが、なかなか😭
    やっぱり私が我慢しないとなのかなとかなって思ってしまいます😱

• 5月25日
  • ねおママ☻✰

ねおママ☻✰

我慢することないですよ!!
    絶対嫌ですもん!妊娠中は特に気が張って何もないのに不安になったり涙出たりとマタニティーブルーとかもあるのに、そこは旦那さんが配慮すべきです!!

私が妊娠中1回友達の女が急に飲み会に来たらしくそれを内緒にしてた事があって未だに未練残ってます笑

• 5月25日
  • S

S

そおですよね😭

私の旦那も最初女がいること黙ってました黙ってました(笑)
    むかつきますよね。

• 5月25日
みんこ

わたしの旦那も今年成人式を終え、その前からですが
地元の仲間の飲み会には元カノいるんです。私の旦那も若いし浮気しないかとても不安です…。旦那若いと言っても私は旦那のひとつ下ですが…(笑)
今まで元カノが居ても、地元の集まりだし旦那だけ行かせないのも。と思い行かせてました。でもこの前、めちゃくちゃ酔っ払ってて
そんな状態なにするかわからないし、なにしてるのかもわからないし、元カノと仲良く写真撮ってるのもむかつくし、(2人きりではないですが、隣同士で…)いい加減もう無理と思って言いました!
元カノがいる飲み会で酔っ払わないとか少しの配慮もできないの?こっちがどれだけ心配かわかる?そもそも身体の関係一度でも持った奴と一緒に酒飲むとか気持ち悪い、じゃあ仮に私が元旦那と飲みに行ったら?(私バツイチです)散々言いたいこと言いました(笑)それから行ってないですが…行ったら張っ倒そうと思います。

旦那さんにキツく言っていいと思います。そんなの気持ちよく行ってらっしゃいなんて言えないですよね。

• S

S

回答ありがとうございます!!

やっぱり嫌ですよね、元カノの存在わ。

• 5月26日