※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

新生児の一回のミルクの量はどれくらいが適切ですか?同じくらいのお子さんはどれくらい飲んでいますか?

生後17日の新生児の場合一回のミルクの量はどれくらい飲まないといけませんか?
同じくらいのお子さん居る方どれくらい飲んでいますか?

コメント

むな

80飲むときもありますし40とかの時もあります☆バラバラです(>_<)

• まい

まい

産院から1日10ずつ増やしていってねって言われていたので170飲ませないといけないのかなと思っていました💦

わが子も100つくって80とかバラバラです👶

• 5月25日
  • むな

むな

あーー!!全く同じことで悩んでました(>_<)ミルクの缶にも80って書いてあったんで母乳も飲ませてるし色々調べたらそんな飲ませてなかったんで様子見てます☆2時間とかでないてチュパチュパしたらおっぱいくわえさせてます!

• 5月25日
みい

母乳との混合なので、80くらいか残して60とかです。残すとまた欲しがったりします。

• まい

まい

私も搾乳したやつもあげているのでどのくらいあげればいいのかなと💦

わが子も80くらいです!
    ありがとうございます✩

• 5月25日