※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京都北区、板橋区辺りでパンやケーキ、和菓子などテイクアウトできる…

東京都北区、板橋区辺りでパンやケーキ、和菓子などテイクアウトできる食べ物でおすすめのお店はありますか?
店でなく、名物の商品とかでも教えていただけると幸いです😋
よろしくお願いします!

コメント

コロン

板橋区なら「白鳥」ってケーキ屋さんのバームクーヘンが板橋のいっぴんに選ばれたことありますよ!(; ・`д・´)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    バームクーヘン、いいですね🤤

• 5月25日
おはな

板橋区の『クリオロ』というケーキ屋さんのパンとケーキが美味しいです😋🍴💕長方形のチョコレートケーキは通販でも買えて、濃厚で凄く美味しいです💕
練馬区になりますが、クリオロから徒歩20分くらいのところにある『まちのパーラー』のパンも美味しいです😋ハード系のパンが好きでしたらおすすめです💓混みますがイートインのサンドイッチも美味しいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    板橋区のパン屋、結構回りましたが、その2つは行ったことないので、行ってみます!

• 5月25日
  • おはな

おはな

本当ですか😄是非是非~💓板橋の外れですが💦クリオロはデニッシュ系のパンが凄く美味しいです。いや、結構どれも全部美味しいです‼️色々食べてもらいたいです💓ケーキもどれも美味しいですが、チョコレートがお好きでしたらチョコレートケーキ是非試して頂きたいです😋🍴💕
    まちのパーラーは結構有名みたいで、東京のオススメパン屋とかで時々紹介されています🍞江古田駅の近くと、小竹向原駅の近くに店舗があります💡

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

色々、情報ありがとうございます!
    北区住みなので東上線より西側は少し遠いなと思ってそこら辺はあまり調べてませんでした。
    でも、子どもとの外出も慣れてきたし、調べたらバスを使えばそんなに遠くなかったです😅
    今度、旦那が休日出勤の時に行こうと思います〜

• 5月25日
まま

北区東十条の黒松オススメです!
黒松のどら焼きはわたしは一番好きですし有名ですよ😊
練り菓子もとても上品な味です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    雑誌で紹介されていて、越してきてすぐに食べました!美味しかったのですが、行くとすごい並んでたり、お休みだったりと最近食べていないのでまた買いに行こうと思います!

• 5月25日