※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊活

妊活中で妊娠超初期症状がない。妊娠していた方いますか❓生理前で希望を持ちたいです😣

こんにちは。妊活をして、半年。そろそろ授かりたいです😭生理予定日5日前、高温期10日目です。生理予定日1週間くらい前から、おりものが増えたりなど、妊活超初期症状があったとよく聞きますが、今のところ、おりものもほぼないし、症状も全くありません。むしろ、すごく体調が良いです。もう今の段階から、今回もダメか〜と諦めモードです。
妊娠超初期症状が全くなかったけど、妊娠していた方いらっしゃいますか❓せめて生理がくるまでは、少しでも希望を持ちたいです😣

コメント

妊娠超初期症状なかったです!
しかも高温期11日目に早期妊娠検査薬真っ白陰性でしたが、妊娠してました‼️
まだ分からないですよ♪

• ぴか

ぴか

回答ありがとうございます(^O^)
    参考になります❗️そうですよね💡生理が来るまではわからないですね😊✊

• 5月29日

私おりものの観察すらしてなかったですが(変化する人もいるなんて知らなかったので。笑)何にも変わらずでしたよ🤔💭
夜勤のある仕事もしてましたが、寝不足続きでも体調特に変化ないし普通でした💦
陽性反応見た頃から何を思ったかつわりのようなものが急に始まったくらいです(笑)

• ぴか

ぴか

回答ありがとうございございます(^O^)参考になります❗️私も不規則な時がたまにあるので不安になってしまいます😅生理がくるまでは希望を持っていようと思います💡

• 5月29日