※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤雪
子育て・グッズ

旦那から代引きで息子のクッションを買ってほしいとのLINEがあり、早めか迷ったが可愛いと思い即決。商品が届いたが説明書が不足していて困惑。

今朝旦那からLINEで

『今日代引きで息子のごっつんクッションとスイマーバくるから、悪いけど立て替えておいて。4502円だから』

と。
まだ少し早い(ハイハイもまだしていない)かなと思ったけど、CMみて可愛い😆💕となってしまい
旦那と相談して即ポチッと(笑)

さっき宅配便が来て、ワクワクしながら中身を開けてみたら…
説明書がざっくりしすぎてて😂

写真があるだけまだいいけれど、ここをこうすれば調整可能とか、付属ベルトの取り付け方とか書いてて欲しかった…😩

コメント

ほのママ

下から外してクロスしたりオプションつけたりってのは説明書で分かりますが絵だけでなく文ほしいですね笑

  • 赤雪

    赤雪

    ですよね😂
    中国製なので仕方ないのかも…と思いますが
    さすがにこれはざっくりしすぎて困っちゃいます😅

    • 5月25日
  • ほのママ

    ほのママ

    似たようなものを義父からいただきましたが
    それは説明書すらありませんでした😂😂
    あるだけマシですよ笑

    • 5月25日
  • 赤雪

    赤雪

    説明書なかったんですか😳
    自力で頑張れって事ですかね😂
    そう考えたらこんな説明書でもあって良かったと思いました😅

    • 5月25日
  • ほのママ

    ほのママ

    ぬいぐるみ生地のため背負ったら暑くて嫌がり今ではサンドバッグになってます笑
    今から使用されるなら冷感パットとか挟むのオススメします!

    • 5月25日
  • 赤雪

    赤雪

    サンドバッグ😂
    それでも活用してくれてよかったですね😆
    冷感パット、考えてませんでした😳
    息子は暑がりなので、参考にします✨
    アドバイスありがとうございます😊✨

    • 5月25日
稀華

雑っ!
だいぶ雑ですね😅
全然わかんないや
びっくりです(´°д°`)

  • 赤雪

    赤雪

    雑すぎますよね(笑)
    これみながら何となく息子に試着してみましたが
    これでいいのか…?と悩んじゃいます😂
    流石中国製というところでしょうが…せめて付属ベルトの装着方法くらいは書いてて欲しかった😓

    • 5月25日
りさ

これはわかりにくいですね🤣💦笑
しかもせめて色つけてくれー!って感じですね💦笑
これ、アカチャンホンポにも売ってましたー(*´꒳`*)かわいいですよね❤️

  • 赤雪

    赤雪

    文があれば、白黒でも構わないんですけどね😅

    赤ちゃん本舗、北海道では札幌にしかなくて
    私は道東住みなのでなかなか行く機会がないのです😭
    赤ちゃん本舗、近くにできないかなぁ🤔

    可愛いですよね😆✨
    今から使うのが楽しみです😊💕

    • 5月25日