※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
子育て・グッズ

ベビー布団10点セットを購入した方へ。セット1組で十分でしょうか?ベビーベットに必要な他のアイテムは何ですか?

ベビー布団10点セットを買った方!
セットは1組だけで大丈夫でしょうか?

ベビーベットで使用するなら
そのほかに何が必要ですか?😢

コメント

さやか

防水シートの替えは2枚くらいあった方がいいと思います😊

• かかか

かかか

防水シートですね💫
    ありがとうございます😊

• 5月25日
ママリ

息子は10月産まれですが、1組で全然大丈夫でした!

むしろベビー布団もベビーベッドもあんまり使いませんでした!

でも次の子も考えているので買って後悔した〜とはならなかったです😊

KUMA

8点セットを購入しました!
洗い替えにキルトパッドと防水シーツの一体型のを1枚買いました!
うんち、おしっこや吐き戻しした時に必要でした😳

寝室でベビーベッド置いて使用して、朝は起きたらリビングに連れていくので、しまむらで買った子供のお昼寝布団セットみたいなのを買って使用しています。寝室で過ごすのは夜寝る時間からです。
日中はリビングで過ごさせて、ベビーベッドでは夜だから寝るんだよと教えています。だから、だいぶ昼と夜分かってくれています。
布団は、カビやすいので気をつけてくださいね。

naa

1組だけ買ってベビーベッドに使ってます✨
新生児のうちはリビングにベッド置いていたので、それだけあれば大丈夫でした(冬生まれだったので自分のブランケットを毛布代わりに使用しました)。
敷きパッドは洗い替え用を買った方がいいと思います😊
あとは生後2ヶ月くらいに向き癖防止の枕を買いましたが、まだ産まれる前は必要ないと思います👶

かかか

ありがとうございます😊
参考にします!