※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

男の子を産みたい女性が、排卵日にタイミングを合わせる方法を相談しています。11月11日が予定の排卵日で、10日夜中と11日のタイミングどちらが確立が高いか知りたいそうです。

男の子産み分けで、リンカル約半年飲んでます(^^)
生理は毎月安定してます☆
排卵検査薬と基礎体温でも、排卵日はキッチリ分かります>_<
今のところズレはありません(^o^)/
次の排卵日が、11月11日予定なんです!!
男の子ほしい場合、10日の日付変わった夜中にタイミングとるか、11日当日にタイミングとるかどっちが確立高いですか?>_<
11日は、排卵日当日だけどタイミングとれるのは、旦那仕事のため夜遅くになりそうです( ; ; )
10日の夜中だと排卵前だから、女の子の確立の方が高いでしょうか?(´・_・`)
三姉妹がおり、田舎なため周りから次は男の子を期待されております>_<
もちろんどちらでも、授かるだけでもありがたいことだし、幸せです(*^_^*)
ただ、出来る限りのことはしたいんで確立高い方を知りたいです>_<>_<
良かったら、教えて下さい^_^

コメント

ひなの

11日の朝に排卵するならもちろん10日のよるが良いしょうし
11日の夜排卵するなら10日の夜じゃ際どいですよね😫

精子は出されてから12時間後?(曖昧です)にやっと卵に入る準備が出来るみたいなのでその辺も逆算しないと難しいですよね(°_°)
排卵した卵にも寿命がありますし病院でハッキリ10日の夜か11日の夜か診てもらうと良いかと\(^o^)/

私も男の子産み分けしましが女の子でした!笑
男の子だといいですね😳💕

  • ⭐️

    ⭐️

    ぴよぴよさんは、男の子産み分けどんなことされましたか?^_^
    トライ当日は、ハローベビーボーイも使います(^o^)/
    田舎なため、産み分けの病院近くにないんです( ; ; )
    だから、自分でやれることは全部頑張ってます!>_<

    • 11月6日
たいり

周りの人の期待があるとプレッシャーですね(>_<)私の経験では、基礎体温をつけてて生理も安定。病院の先生から排卵日を教えて貰ってた日の前夜と当日にしました☀

結果的には男の子です。

あと、ネット情報によると女性がエクスタシーを感じると男の子の倍率が上がるらしいです。だから、女性がエクスタシーを感じた時に男性に射精してもらったら良いかもです。あとは、出来る限り奥に…膣内の距離が短い方が良いらしいです。膣内を精子が泳ぐ際、女の子は難関を経る力があるらしいんですが、男の子は比較的難関に弱いので、泳ぐ距離が短い方が良いかもです。
生々しくてスミマセン(>_<)💦

  • ⭐️

    ⭐️

    全然いいですよー>_<
    くわしくありがとうございます(^o^)/
    それが…三姉妹3人共イッタ後の妊娠で、みんな女の子です^_^;
    今回は、男の子産み分けで禁欲もしてもらってるので、一回にかけてます>_<
    トライは前夜と当日ですかぁー^_^
    前夜とは、何時くらいですか?(*^_^*)
    夜中だったら、大丈夫でしょうか…?>_<
    いちおー日付変わって、排卵日当日なんですが…^_^;

    • 11月6日
  • たいり

    たいり

    ★☆★☆★☆
    そうなんですね( ´^` )!
    私は主人の帰りが遅いのもあって、排卵日に日付が変わるか変わらないか位だっと思います。
    排卵日の日は基礎体温では朝イチに計ったとき既に反応があってるから、排卵の時間までは分からないけど、前夜から朝方に出てるのかなーって想像してます(*´Θ`)ノ

    • 11月6日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうですか>_<
    くわしくありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    出来る限りのことは、やって悔いのないように頑張ります(^o^)/

    • 11月6日