※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kamishim
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか不安です。生理予定日が近く、早期検査でうすい反応が出ました。もう1本検査薬があります。皆さんはいつ検査しますか?

妊娠の可能性ありますでしょうか?( ; ; )

生理予定日が26、27日あたりです。
フライングで早期妊娠検査薬を使ったら、うすーーーく反応でました。チェックワンファストです。

妊娠の可能性少しでもありますかね?( ; ; )

あと一本、早期妊娠検査薬があって、通常の検査薬は買いに行かないとないです。

次、検査薬試すなら、皆さんならいつにされますか?

コメント

mamama

もし次試すなら生理予定日と1週間後に試します☺️

うっすら線が見えますね…!
赤ちゃん来てくれていますように💕

  • Kamishim

    Kamishim

    見えますか!お優しいコメントありがとうございます( ; ; )
    予定日に試したら、ちょっと線が太くなりました。一週間後が待ち遠しいですが、ジリジリ待ちます!

    • 5月27日
えま

私も予定日27か28で、さっきチェックワンファストで薄っすらと出ました!30分後でこの薄さです…
明後日にまた試そうと思います!

  • Kamishim

    Kamishim

    生理予定日近いですね♡
    線見えます!!その後どうでしたか?わたしはまだ薄いですが、線が太くなりました。お互い赤ちゃん来るまで頑張りましょうね!

    • 5月27日
  • えま

    えま

    今日当日で、まだ薄くて心配してます😢ママリのアプリで皆さんに励ましてもらいました…😊💦

    • 5月27日
  • Kamishim

    Kamishim

    えー!前よりもかなり濃くなってますよ!ジワジワ育って来てる感じがします♡
    ママリ、本当支えられますよね。顔は見えなくても同じ事でソワソワドキドキしてる仲間がいるのはとっても嬉しいです♡

    • 5月27日
N

見えます見えます♡
わたしは高温期12日目でこのくらいでした!
まだ胎嚢も確認出来てないですが妊娠判定はもらえましたよ(*´ω`*)

  • Kamishim

    Kamishim

    見えますか?♡嬉しい!
    予定日にもう一度試したら、ちょっとだけ線が太くなりました。
    ぴよこさん妊娠おめでとうございます♡ 私も続けれたらいいな♡

    • 5月27日
まる

すごーい!私も土曜に生理予定だったんですけど、生理が来なくてしかもここ1週間くらい吐き気を感じる…
できてるかなと期待してます😊お子さんの月齢も近いし勝手に親近感を感じコメントしてしまいました💗
私はまだ検査を我慢していますが、お互いに出来ているといいですね❤️あーー!早く検査したいw

  • Kamishim

    Kamishim

    ほんとだ♡
    生理予定日も第一子も月齢近いですね!しかも同じ男の子♡
    わたしもここから一週間待ちになるので、そっわそわです笑
    そっわそわしてる仲間がいるのとても嬉しいし励まされます♡

    • 5月27日