※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

今日はパートの面接┣¨キ(〃゚ω゚〃)。┣¨キ受かるといいなー!求職中グータラ…

今日はパートの面接┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
受かるといいなー!

求職中グータラしてたから、昨日一昨日と坊っちゃん保育園お休みさせて、お家で預ってみた。
結果すんごい疲れて、悪夢見たwww
世の中のお母さんって凄すぎる………( ; ・`д・´)…ゴクリ

しかも保育園行かへんかったのに、目やにが出だしてアワワฅ(º◇º ฅ) ՞՞
調べたらウイルス性の病気とか書いてあるし、心配しかない。゚( ˆoˆ )゚。
でも今日は!今日は面接だからーーー!!!!
保育園行ってきてーーーヽ(;▽;)ノ

帰ってきたら小児科行ったほうがいいのかな?(´Д`)ハァ

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

受かったらどこか教えてください(///∇///)ドキドキ💕←え

目やに、充血、涙目だと流行り目かもしれないから保育園はお休みしないといけないんですけどね💦
家族もすぐうつっちゃいます💦

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!
    いやん身バレしちゃうー♡

    そうなんですね(・・;)
    知らずに保育園連れてって、先生にめちゃくちゃ心配されました…。
    充血や涙目は無く、元気も食欲もあるのですが、今朝目やにがびっしり………(´◦ω◦`)
    早めに迎えに行って、小児科連れていきます。

    • 5月25日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    いひひ( 〃▽〃)

    いえいえ、経験しないとわからないですよね💦看護師ではないですが総合病院など病院勤務長かったので何かと病気詳しくなりました💡
    保育園だといろいろ拾ってきそうですよね💦子供はすぐ目をこすったりしてそれだけでも目やに出るので💨
    なんともないといいですね😊

    頑張ってきてね~💪✨✨✨

    • 5月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    急に電話が来て、面接の日取りが伸びましたwww\(^o^)/
    話した限りは好印象でしたが…w

    経験っていうのは大事ですね😆
    今わからなくて困ってます💦
    せっかく用事も無くなったし、迎えに行った方がいいのかなぁ?💦💦💦

    • 5月25日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    なんと!!

    保育園に電話して様子を聞いて
    お迎えに行った方がいいか聞いてもいいかもです💡
    先生達も病気詳しそうですし!
    今迎えに行ったら午前の診療も間に合いそうですよね!

    • 5月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    そうなんですそうなんです!!
    今なら間にあうんです!( ゚д゚ )クワッ!!

    もーなんか初めての経験でテンパってます😭😭😭

    • 5月25日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    急性結膜炎(流行り目)だと食欲減ったりまではないですね💨
    目やに、充血、涙目、かゆくてぐずる
    くらいでしょうか
    同じタオル使ったり触って手との接触できょうだいやママがうつって病院に来ることよくありました😅
    そんなに重篤な病気ではないけど子供は容赦なくこするので角膜傷つけて治りが遅かったりします💦
    行けるなら早めに病院いってなんともないかわかるくらいが安心しますよね💡

    • 5月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    熱が出るとかではないんですね(ฅฅ*)💦
    なるほど…重症化しないために、早く病院に行くべきなんですね💦
    保育園電話してみます😭

    • 5月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    電話したら、土日挟むし病院行ったほうが安心かもね😊
    って言われたので、これから迎えに行きます!ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 5月25日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    おお!そうですか💡
    こちらこそありがとうございます😊
    お気をつけて✨💨
    返事いらんよ~👌

    • 5月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    鼻水からくる目やにと炎症でした!
    感染らないそうですー良かったー😄♡

    • 5月25日
ままり

おぉ!頑張ってください💪
私ももう少ししたら出勤です😭
目ヤニ出だして充血とかしてきたら結膜炎の可能性も出てきますね💦
早めに小児科行って点眼薬もらった方がいいかもですね🤔
保育園行き出すといろんなものもらってきますよね😭

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    頑張ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////
    やんたろうさんもお疲れ様です!!

    そうらしいですね😭←今ネットでググって知った
    初めての育児なのでわからないことだらけで…目やにくらい〜と思って連れてっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    先生も心配してたし、今日はいつもより早く迎えに行きたいと思います。。。

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    面接って変に緊張しますよね(笑)
    結膜炎なると移っちゃうので、もしそうなると保育園は登園禁止とかですしなんともないといいですね😭💦

    • 5月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    せっかく緊張してたのに、急に電話が来て面接の日取りが伸びました\(^o^)/

    結膜炎だと他の子に移っちゃいますし、お迎えに行ったほうがいいのでしょうか?💦
    こんなとこで聞いてすみません💦

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    ww
    緊張返せですね😂

    ん~、私ならいつもより少し早くお迎え行くかな?ってくらいです😂
    小児科の午後診が始まるくらいとかですかね😅

    • 5月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    本当ですよ。゚( ˆoˆ )゚。
    化粧してなかったから良かったものの!!!←そこ?

    結局きになって気になって、保育園の先生相談して眼科連れて行きました💦
    コメントいただいたのにすみません💦
    鼻水からくる炎症と目やにみたいで、伝染るタイプじゃないそうです😆
    一安心しました✨ありがとうございます!

    • 5月25日
deleted user

おおお!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ニワトリさん、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ!!
私が面接官だったら一発で採用するのになぁ(←ただの専業主婦が何言ってんだよ)

坊ちゃん!!いざ保育園に行かないといけない日に限って!(இдஇ; )!あるあるーー!!!(←専業主婦が何言ってんだよ)
うちの子たちは風邪とか引くと目やにが沢山出ます😭何ともないといいですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    ありがとうございます!
    株式会社マヌカで品出しパートとして頑張りますっっっ✋←
    ところで面接延びちゃいましたΣ┏┻О ズコー

    そうなんですね!
    うちは目やに初めてでした😭
    元気もあって食欲もあって熱は多分無い……迎えに行こうか迷ってます😭💦

    • 5月25日
deleted user

ウフフ🤗❤️分かっちゃった♫
セクスィー💋にわとりかっぱかーちゃんがお客さまにドリンクを飲ませるお仕事ですね💕
大胆かつ繊細な技が必要ですね👍
(↑朝からウゼェw)

坊っちゃん病気に全然負けてなくて元気ですね❣️🤗すぐ良くなりますように✨

かーちゃんファイツー❣️❣️❣️

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    朝から(爆笑)
    朝からエロガッパ党が私を仲間に引きずりこもうとするー。゚( ˆoˆ )゚。
    もう絶対データフォルダに画像溜め込んでるやんこんなん。゚( ˆoˆ )゚。

    坊っちゃん負けてないのは強いけど、他の子に移っちゃ駄目ですもんね💦
    迎えに行ってきまーす!

    • 5月25日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

受かりますように(*˘-˘人)゚.:。+゚
目やにはほこりかもしれませんね
うちのガッちゃんやお姉ちゃんたちもほこりとかが原因で結膜炎おこしてました💦

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    急に電話がきて面接延期しちゃいましたwww
    化粧する前で良かったーwww

    そんな簡単に結膜炎なるんですね(^o^)
    坊っちゃんも鼻水からくる炎症&目やにでした!伝染るもんじゃないそうですヨカターー!
    初めての経験でテンパリまくりでした(笑)

    • 5月25日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    オーマイ\(^o^)/
    急に電話きたらびっくりしますよね(笑)
    私はあしたスーパーに電話します(「・ω・)「

    なりますよー!
    アレルギー体質だと結構簡単に結膜炎にかかったりします。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
    鼻水からなんて来るんですね!
    何はともあれ移るタイプじゃなくてよかったです✨✨
    初めてのことは焦りますよね(笑)

    • 5月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    おお!河童さんも頑張ってください!!
    私本当はスーパーの品出ししたかったんですが、いい条件が無く、泣く泣く飲食です_ノ乙(、ン、)_

    そうなんですね!
    河童さんの娘さんたちかかりやすいんですか?😓💦大変ですね💦
    先週の中耳炎から鼻水がまだ長引いてて、それが原因みたいでした。
    随分落ち着いたと思ったんですけどねぇ😓
    いい経験になりました!

    • 5月25日