※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
産婦人科・小児科

沖縄市うるま市の小児科で待ち時間が少ないおすすめのクリニックと、あさとこどもクリニックについての評判を教えてください。

沖縄市うるま市でおススメの小児科教えて欲しいです。
ちばなクリニックに行ったのですが診察するまでに2時間半かかってしまいました💦
結局薬貰って帰るまでに3時間半ぐらいかかちゃいました💦
さすがに娘も疲れてしまうのであまり待ち時間が少ない所があれば教えて欲しいです🙇
後ここはおススメだよっていう小児科も教えて欲しいです。

今あさとこどもクリニック?に行こうかも迷い中です。
通ってる方どうですか??

コメント

まぁきぃ

うるま市のどの辺にお住まいかは解りませんが😅うるま市赤道にある、ひまわりキッズクリニックはおススメらしいですよ。私の従姉妹がチビちゃん連れて行ってましたが、待合室も綺麗だし、授乳スペースも個室になってるみたいです。子ども達向けのDVDなんかも流れてるみたいだし、男の先生らしいが丁寧に説明してくれるみたいです。アンパンマンのジュースが無料で飲めたりするらしいので、従姉妹は気に入ってよく行ってます。うるま市赤道174-5

• マミー

マミー

ひまわりキッズに行こうと思ってたんですけど一般外来時間が短くて時間的に行けなかったです😭
    やはりいいんですね😀
    ありがとうございます!!

• 5月25日
ママン

うるま市ではないですが、あさと子どもクリニックもいいですよ^ ^
ネットで予約ができて、時間近くになると連絡もらえます^_^
かかりつけの病院二ヶ所ほどあってもいいかもしれないですね🎶

• マミー

マミー

あさと子どもクリニック気になってました!!
    結構待ちますか??
    ちばなクリニックは予約して行ったのですが、、
    体重測定した後からの待ち時間が長かったのて💦
    かかりつけ二箇所あった方がいいですよね^ ^
    ありがとうございます😊

• 5月25日
  • ママン

ママン

注射も上手くて泣き虫な我が子たちはここで予防接種するようになって泣かなくなりました^_^
    初診でもネット予約ができるみたいなので予約をしたらちばなクリニックよりは時間はかからないと思います^_^
    以前、予約をせずに行ったら1時間かからずに帰りました^_^

• 5月25日
  • マミー

マミー

注射も上手いんですね^ ^
    あさと子どもクリニックにしとけば良かったです😭
    注射もちばなクリニックでやっちゃいました( ̄◇ ̄;)

ありがとうございます😊
    あさと子どもクリニック検討します!!
    結構家から近いのでありがたいです☺️

• 5月25日
ちびっこママ

あさと子どもクリニックかかりつけにしてます♩予約して行けば全然待ちませんよ(*^^*)
webで予約なのですが予約したら今あなたは何番目です。って出るし自分の番が来る時間くらいに合わせて病院に着けばすぐ通してもらえて10分くらいで会計まで終わることも♩
薬があったとしても1時間以内では終わる感じがします(*^^*)

• マミー

マミー

あさと子どもクリニックいいんですね(^ ^)
    めっちゃ早いですね😀
    ちばなクリニックにお尻のかぶれ?で小児科に行ったらかなり待たされてしまったので変えようと思ってました!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
ちびっこママ

先生も看護師さんも優しいし
病院もきれいですよ(*^^*)
本当オススメです★

• マミー

マミー

先生も看護師も優しいのはかなりいいですね^ ^
    ありがとうございます!
    そこに決めちゃいます 笑

• 5月25日
ほのママ

ちょうど今朝子供が熱を出したので、あさとこどもクリニックいきました笑!
ネットで7時半から予約して、9人待ちの為、8時30からあいてますが、9時前につき、10時ごろには薬ももらえるくらいはやく終わりましたよ^ - ^

• マミー

マミー

おっ!
    めっちゃ早いですね^ ^
    あさとこどもクリニックに決めちゃいます😆
    ありがとうございます😊

• 5月25日