※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
家族・旦那

喧嘩の売り言葉に買い言葉でも妊娠してるのがそんなに偉いわけ?ってアウ…

喧嘩の売り言葉に買い言葉でも

妊娠してるのがそんなに偉いわけ?

ってアウトだよな〜
誰の子どもだと思ってんだよ

マタニティブルーだってわかってるくせに。

出かけたいな〜でもおなか張るからドライブ厳しいね〜
って会話がいつのまにか
喧嘩に発展してエスカレートして
さらに追い討ちかけるような言葉言うとか

上の子いなかったら今すぐ出て行きたいわ

コメント

りい

私も昨日喧嘩しました。
切迫流産で自宅安静のためほとんど
ベッドで横になる毎日。
仕事だってしょうがなく休んでいるのに、
甘えるなだのぶつぶつ愚痴言われ
マタニティブルーのせいか
思わず大声だしてしまいました。
こっちの身にもなって欲しいですよね。

かい

アウトですねー。

自分がえらい時はかまってほしくて、こっちがしんどくても妊婦を言い訳にするなって。
まぢ殺意芽生えますー

上の子いてマタニティブルー辛いですね>_<

かな

妊娠した事もない、できない男が
なんて事を言ってるんだ‥!!!
お前の子供をお腹で育ててるんだろ?て思います。

私なら上の子連れて家出します(´・ω・`)

ゆうき

アウトです(-_-)
例え喧嘩してても妊娠や子どもの件を出してはダメだと思います。
二人で産むって決めたことなんですし。