※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠線予防でオススメの方法はありますか?ニベアの青缶がいいと聞いたけど、オイルを足すべきでしょうか?

もうすぐ5ヶ月に入るのでそろそろ妊娠線予防をしようかと思ってるのですがなにかオススメのものはありますか?ニベアの青缶がコスパがいいと聞いたのですがその時はなにかオイルを足したほうがいいのでしょうか?

コメント

mama

私はニベアの青缶塗った後にベビーオイル塗ってます!おかげで妊娠線はできてません😌💗

• ®️

®️

回答ありがとうございます😊やはり使い続けるものだしコスパがいいほうがいいですよね!芸能人が使ってるようなものは高くてとても買い続けられないので😅

• 5月25日
あーたん

ニベアの青缶にオイル足して塗ってます!
妊娠初期のころはニベアの青缶にオイルで塗ってたんですが混ぜて使うのめんどくさくなっちゃって、最近まで薬局で売ってるお安いボディクリームベタベタ塗ってました!!
今のところ妊娠線ひとつもないです😊

• ®️

®️

回答ありがとうございます!妊娠線予防用のではなくても効果あるんですね!😆
    コスパ重視で妊娠線できないように頑張ります💪

• 5月25日
  • あーたん

あーたん

安くてもたっぷり保湿してあげてればできないんじゃないかなーって私は思ってます!!!!!

• 5月25日
Apple

私はバイオイルのみ使ってました❤️
かなりよく伸びますし、ドラッグストアならどこでも売ってるので手に入りやすいです!
妊娠線出来なかったですよー❤️

• ®️

®️

ありがとうございます!あたし1人目でお尻に妊娠線できちゃったので2人目はがんばって出来ないようにします😊

• 5月25日
ママリ

妊娠線できませんでした!!!
ニベアの青缶、ヴァセリン、そこら辺に売ってるボディクリームなどいろいろ使いました!全部プチプラです。
オイルいいって聞きますよね☺️
オイルインのボディクリームも使ってました!!
オイル足すのいいと思います🙌

• ®️

®️

高いものでなくても効果は出るんですね!あたしもプチプラ揃えて頑張ってみます!ありがとうございます😊

• 5月25日
なっちー

産院の教室でホホバオイルがいいと聞いたので、通販で安いものを探して買いましたー❗

妊娠性痒疹が出て身体中痒い時期があったのですが、処方された薬よりもホホバオイルのほうが効果があったくらい私には合っていたみたいです♪

妊婦用のクリームよりもずっと安くてコスパがすごいので気に入ってます😄

• ®️

®️

回答ありがとうございます😊妊娠用は高いのが多くて使い続けられないですよね😅値段安くてドバッとつかえられるほうがいいです!

• 5月25日
みく

ナチュラルサイエンスのママ&キッツのクリームを使っています‼
現在33週で今のところ妊娠線はできていません。今後どうなるかはわかりませんが、クリームを塗るとお肌がしっとりして持続するので毎晩、おふろ上がりにたっぷり塗っていますよ。

• ®️

®️

回答ありがとうございます!
    一回で済むクリームは楽ですよね😆
    わたしも妊娠線作らないように頑張ります💪

• 5月26日
3人ママン

バイオイルのあとに、ニベアの青缶塗ってました😊体質もあるのかもしれませんが、妊娠線はできませんでした。

• ®️

®️

回答ありがとうございます!
    やはりニベアの青缶はいいんですかね🤔試してみます!

• 5月26日

私は青缶使いませんでしたが
無印のスウィートアーモンドオイル塗ってました☆
ホホバオイルより効能良くて安いとの口コミで買って塗っていましたが妊娠線はできませんでしたよd(・∀<)

毎日少量でいいので全然なくならなかったです☆コスパ○です♪

ご参考までに。゚(●'ω'o)゚。

• ®️

®️

回答と画像までありがとうございます!
    無印ならコンビニにもあって買いやすいのでいいですね!参考になります😊

• 5月26日
あむり

私はニベアの青缶肌に合わなくて痒みと湿疹みたいなの出来ました😓
今は馬油入りのクリーム使ってて、それが終わったらALOBABYというクリームを友人からもらったのでつけようと思います😄✨

• ®️

®️

回答ありがとうございます!馬油もいいんですかね?🤔
    安いの試して自分に合うのをやるのが1番ですよね😆

• 5月26日
  • あむり

あむり

馬油も結構いいとママリで聞いたことあったので使ってますが、今のとこ痒みもなく私には合ってるみたいです☺️
    安いの試してみて肌に合うのを見つけるのが一番いいかもですね👍✨

• 5月26日