※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

食事の際、ベビーチェアを検討中です。オススメがあれば教えてください。


こんばんは!いつもお世話になっています!

食事にいくときですが、ベビー用の椅子とか
持っていってますか??!
座敷がないときは、ベビーカーに乗せて
そのままですが、座敷のときは
お店の座布団の上にタオル敷いて寝かせています。

ベビーチェア(持ち運び用)を買おうかと
思いますが、腰が座ってから…などと
書いてあるので、なにかオススメがあれば
教えてほしいなと思っています!

コメント

☻

腰が座るまではエルゴに入れたままが多かったです☻腰が座ってからはお店の子供イスに座らせてます!

  • ゆ


    そうなんですね!
    売られてるのもほとんど腰が
    座ってから。と書いてあったので…

    • 5月25日
tam

小さい時はそれほど外食にいっていませんが、チェアベルトあると便利でした☺️

  • ゆ


    チェアベルトですか?
    初めて聞きました!調べてみます!(๑•∨︎•๑)

    • 5月25日
はーぷ

車移動の時はバンボをお店に持ってってました😅
テーブルチェアは折りたたんでも大きいので
持ち運びが不便なのと、
テーブルの形によって付けられない時もあるみたいで
チェアベルトを使ってます✨
カバンに入れとくだけで幅取らないし
重宝してますよ〜😊

  • ゆ


    たしかに、バンボだったらおうちでも
    使えるし、取り付けとかもないから
    ラクかもしれないですね💓💓

    • 5月25日
モロゾフ

1歳未満の時はバンボかカリブ持って行ってましたが、以降はお店の子供椅子に座らせてます(^^)

  • ゆ


    バンボ買って持ち運びしようかと
    思います☺️☺️

    • 5月25日