※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
家事・料理

毎日の献立考えるのって大変ですよね(。>д<)(笑)夏の時短メニューオスス…

毎日の献立考えるのって大変ですよね(。>д<)(笑)夏の時短メニューオススメあればぜひ教えてください\(^o^)/

コメント

LOUIS

冷やし中華、冷やしそうめん、タコライスですかね😂👌🏻✨

(♡˙³˙)➸ (๑・ỏ・๑)

夏はそうめん や 冷やし中華よくします(・∀・)
そうめんダイスキ旦那なんで
茹でるだけだし安上がりで最高です٩(๑^o^๑)۶

ひかり

豚の冷しゃぶサラダです!
みじん切りの玉ねぎとポン酢でいただきます(* ´ ▽ ` *)

りったん

あと一品ってときに、玉ねぎスライスしてあとはハムやキュウリ夏でしたらトマトを酢(うちではかんたん酢)にオリーブオイル、黒こしょういれて冷蔵庫で放置してマリネ作ってます。

まりめっこ

夏はなすびが美味しいのでよく焼きナスします。切れ目入れて魚グリルに入れて焼くだけなのでかなり簡単です。あと一品欲しいときにぜひ✨
メインだとやっぱりそうめんや冷やし中華、冷やしうどん、など麺類多めになりますよね😊おすすめは納豆やめかぶ、山芋やオクラなどぶっかけたネバネバそうめんがおすすめです。見映えは残念な感じですがボリュームあって旦那さんも大好きなメニューです!

良依

私は冷やし中華や、そうめんが好きですが、主人があまり好きではなくそんなに食卓に出せないので主人の好きな夏のご飯は豚の冷しゃぶ、鮪のとろろ丼が私も簡単でよく出します😄

三姉妹🐰ママ

釜玉うどんよくやります( ̄∀ ̄)

み

こんばんは⭐️

冷しゃぶ茹でるだけなので簡単ですよね😋❣️

ゆっち

冷やし中華、サラダうどん、いなり素麺

yumi

沢山の回答ありがとうございます❗全部簡単でおいしそうです(o^-^o)早速つくってみます❗