※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今日検診で、羊水が少ないね〜!子宮口も開いてないしガチガチ!って事で…

こんばんは!今日検診で、羊水が少ないね〜!
子宮口も開いてないしガチガチ!
って事で来週月曜から、促進剤になりました😢😢
でも子宮口開いてなければ、促進剤も出来ない、帝王切開もあり得るからね!と言われました。
ママリでいろいろ見てますが、
子宮口開かずに促進剤使えなかった方いますか?
同じ感じで、促進剤した方はいますか?
どんな流れでどんな痛みだったか、教えてください😢😢

コメント

deleted user

羊水少ない言われて子宮口開かないで促進剤使わないで予定日通りの3時間で出産しましたよ☺️❤️

  • ままり

    ままり

    ほんとですか??私は予定日過ぎてしまったので促進剤決定ですが、、、それよりも陣痛きてくれるといいです💕

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羊水少ないのはあまり気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️水かお茶をとにかく沢山飲んでください‼️したら増えたりしますよ😊糖分入った飲み物は控えめに😱

    私も予定日1週間前に羊水少ない言われてこのままだと促進剤打って早く産むよって言われましたが、水分取ってたら戻ってて何もしないで予定日迎えて産まれました😍❤️

    子宮口も分娩台上がった時まだ5センチしか開かなくて自力で踏ん張り出しました😂

    お産頑張ってくださいね😍‼️‼️
    元気な赤ちゃん産まれますよーに👶💕💕

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね‼️安心しました💕お茶とか飲みまくってたらめっちゃむくみました😢😭

    月曜が決戦日なのです頑張ります‼️ありがとうございます😊

    • 5月25日