※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エース
子育て・グッズ

仕事も休みで息子とショッピングセンターへ。息子がゴミを捨てて感動。毎日イライラしていたが、息子の行動に感謝。

今日は仕事も休みだし保育園休んで息子と過ごしました。
と言っても用事もなく連れていったのはショッピングセンター。
2歳になりたての動き回る我が子。
疲れて夕飯は惣菜で済ませて駐車場に向かいました。ショッピングセンターの入り口に誰が捨てたのか分からないゴミが。
何でも拾う。汚いなぁ。と思い
ポイしなさい!って言うと
息子は黙ってゴミ箱に捨てに行きました。
毎日イライラしちゃって申し訳ないけど
息子の行動にすごく感動しました🤗

コメント

ゆみ

まだ2歳なのに素晴らしいですね😆✨
お子さんもですが、エースさんがしっかり育ててきたんだなというのがうかがえます🍀
私も息子をそのような行動ができる子に頑張って育てたいと思います😌

  • エース

    エース

    その場にポイしなさいの意味だったので息子の行動を見て反省でした💦
    いつの間にこんなこと出来るようになったんだろう☺️
    赤ちゃんの頃が懐かしく思います😌

    • 5月24日