※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

本当にしょーもない事です😅今まで永久脱毛をした事がありません。脱毛器…

本当にしょーもない事です😅
今まで永久脱毛をした事がありません。
脱毛器具買ってお風呂場で地味に処理してました。
ですが、お腹が大きくなった今、手が届かずスネ毛を放置状態です💦
ボーボーです😅
しかも、この前痔になってしまって、状態がどんな感じか旦那に見てもらったら、「白髪がある…」と。
地味にショック!
スネ毛はボーボーだし下の毛は白髪だし…出産で助産師さんや先生に見られると思うと恥ずかしすぎる😂
永久脱毛しておけば良かった…今更後悔😭

コメント

めーこ☆

永久脱毛しましたが、不妊治療からの妊娠で、何故だか薄くて長いすね毛とワキ毛が生えてきました😂😂
あんなにお金掛けたのに…😭😭と夫に嘆いてます😂

• yuzu

yuzu

永久脱毛したのに生えてきたんですか⁉︎
    妊娠すると毛濃くなるんですかね?
    私も不妊治療からの妊娠なんですけど、そのせいかどうかは不明ですが乳輪に太くて濃い毛が一本生えてきました…😅
    本当恥ずかしすぎるー…

• 5月24日
  • めーこ☆

めーこ☆

永久脱毛して毛が無かったのに生えて来たんですよー😭😭
    不妊治療中からちょっと毛が生えてきた?って思ってたら、 妊娠したら伸びてきてショック受けてます😢
    治療中気になって先生に聞いたら、ホルモン療法だから毛が生えてきたのかもねって言われました💦
    妊娠すると、身体を守る為に毛深くなるみたいです😂
    でも、濃い太い毛とか恥ずかしいですよね💦💦
    私も、お臍から恥骨の間に濃くて太い毛が1本生えてる事(自分では見えない所)、夫に言われて、気付かず検診に行ってた…と思い恥ずかしかったです😂
    出産したら薄くなるので、もぅ潔く諦めようと思ってます😂

• 5月24日
  • yuzu

yuzu

やっぱりホルモンが関係してるんですね💦
    太い毛恥ずかしいです!
    それが自分から見えない所だと余計ですね😭
    肌が敏感になってるから抜くのも剃るのも出来ないし…
    私も諦めようかな😅
    お腹も黒い産毛みたいなのがフッサフサです😭

• 5月24日
  • めーこ☆

めーこ☆

みたいです💦
    恥ずかしいですよね😭
    妊娠すると余計に肌が敏感になりますよね💦
    分かります💦
    私は、肌が白いので毛が目立つわ、目立つわで恥ずかしいですが、赤ちゃん(妊娠)って凄いなぁ~と思って開き直ってます😂
    一緒に諦めましょう~🙌✨

• 5月24日
Kママ

私は永久脱毛はしてないですが、妊娠して永久脱毛したところ生えてくるとかよく聞きますよね!
妊婦検診でも見られるし先生も助産師さんたちも見慣れてるだろうと諦めてました😅
私は先生とかに見られるよりも、主人に見られるほうが恥ずかしいです😭笑

• yuzu

yuzu

やっぱりそうなんですね😅
    確かに見慣れてるかもですね。
    出産の時はそんなの気にしていられないんでしょうけど💦
    不思議と旦那に見られるのは平気なんですよね(^_^;)
    何だろ…旦那を異性として見なくなっちゃったのかな😅

• 5月24日