※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOKO
妊娠・出産

妊婦でお腹が張る痛みを感じています。明日病院へ行くべきか、1日様子を見るべきか迷っています。仕事もしているので休みにくいです。

今日で7週4日目の妊婦です。
今日の夕方から お腹が張るような感じで痛みを感じる事があります。横になって寝てても お腹痛いなー。と感じるときがあります。
痛みはめちゃ痛いなーと思う事はなく、なんか重いというか いつもとは違うなーって感じで痛みです。
明日も、朝 痛かったら 病院行った方がいいですよね。
仕事もしてるので 休みにくいのですが…
それとも もう1日 様子見て 家で横になってた方がいいのか迷ってます。

コメント

秋ココア

痛みや出血などがあるなら病院行った方がいいですょ!!!!!
安定期入るまでは大事な時なのでね、(>_<)

• NOKO

NOKO

コメントありがとうございます。今日の朝 起きたら お腹の痛みは治まってました。良かったー。
    また 痛み出したら 病院行きます。

• 11月6日
えりゅ

初期の腹痛だと子宮が大きくなっていたりと心配ないこともありますが、やっぱり気になるのであればまず病院に電話して受診した方がいいのか指示をもらうのが一番だと思いますよ😊それで何かあっても後悔したくないですしね!

お仕事は何もなければ遅刻でもいいと思いますが安静になっても困りますしね…

何事もないといいですね😄

• NOKO

NOKO

コメントありがとうございます。
    朝 起きたら治まってました。
    お腹の痛みは子宮が大きくなってく痛みとお腹が張る痛みがあるみたいですが、私には見分けがつかないのですが、ついつい心配してしまいます。また 痛かったら 病院 行ってみます。

• 11月6日
rumin

私もありましたぁ(´・・`)
子宮が大きくなってきてるんだなぁ~
って思ってました。
トイレも近くなってきたりしてたので(›´ω`‹ )
先生に検診で見てもらう限り何も言われなかったけど、
押さえるように痛ければ来てください!って言われましたょ。
凄く痛くなったり、続いたり、出血あれば行ったほうがいいと思います(๑°ㅁ°๑)‼

• NOKO

NOKO

コメントありがとうございます。
    今日の朝 起きたら治まってました。
    妊婦は心配がつきませんねー。
    とりあえず 治まって良かったです。

• 11月6日