※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
妊娠・出産

29週の妊婦です。脇にしこりがあり、乳頭から液が出て心配です。妊娠中に分泌液が出ることはあるでしょうか?1人目の時にはなかったので心配です。

今妊娠29週なのですが
脇に何個かあります。産婦人科で先生に
いったら副乳だと思うからあんまり
気にしないでと言われました。

そこから気にはしてないのですが
しこりが脇に三個ぐらいできてしまったので心配です。

それと、今日乳頭に違和感があって
見てみたら乳頭から液みたいのがでてました。
これってなんなんですか?😭

妊娠中から分泌液みたいのってでるんですか?💦
1人目のときはそんなのなかったので心配です

コメント

えり

私も、脇にホコってありますよ!


分泌しますよ!!
私、この前ブラが白くなってました笑

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    脇にあるのってしこりですか?

    私のは透明でした💦

    • 5月24日
  • えり

    えり

    多分、噴流だと思われるしこりです!

    透明から、黄色くなって、白くなりますよ!
    私もすごい早くて6ヶ月には出始めてました笑

    • 5月24日
  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですね😭

    早かったんですね!!💦

    • 5月25日
みに

私も右脇にしこりが一つできました!
乳がんかな?と心配だったので、病院で診てもらったら 脂肪腫という良性のものでした。
心配なら一度乳腺科などがあるところで診てもらうと安心ですよ^ ^*

私も乳頭から分泌液でます。この時期は産む前から母乳の準備で出るみたいです!

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    乳腺外科でみてもらえますか?😭

    そうなんですね😭!

    • 5月28日
  • みに

    みに

    そうですね!
    妊娠してることを忘れずにお伝えください(^^)
    マンモグラフィはできないですけど、エコー検査はしてもらえました

    • 5月28日
  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですね💦!
    病院に相談して見ようとおもいます
    ありがとうございます😭

    • 5月28日