※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

前置胎盤で来月予定帝王切開。不安で落ち着かず。経験者の心の準備方法を教えてください。

前置胎盤で来月頭に予定帝王切開で出産予定です!早く我が子に会いたい反面、帝王切開が怖すぎて毎日気持ちが落ち着きません。。ご経験をされた方、どうでしたか?皆さんはどうやって心の準備をしましたか。゚(゚´ω`゚)゚。?

コメント

マツ

私は緊急帝王切開で、診察から手術まで30分くらいしかなかったので、心の準備はする時間はありませんでした😂
でも、背中に刺す麻酔も普通の注射くらいの痛みでしたし、手術中も全然痛みもないし気持ち悪くもなりませんでした😊
術後はさすがに痛いですが、追加で痛み止めももらえますし、1日後には歩けましたよ✨

☆_mama

切られるもんは切られる
考えても仕方ない

て感じでした(笑)

ちーたら

私もすっごく怖かったです!(笑)
でも、我が子に会うにはこれを乗り越えないといけない!と、腹をくくって堂々と手術台の上に乗りました😂
でもやっぱり怖かったですよ(笑)
ですが麻酔をしたらすぐです!
これ以上感動することはないと
思ったくらい感動して涙が
止まりませんでした(笑)😭❤️

わんわん

わたしも3日前帝王切開しました。前回緊急帝王切開で全身麻酔 今回予定帝王切開で局部麻酔でドキドキでしたが思ってたより注射痛くなかったし始まってから安心出来ました‼️手術室入って麻酔終わるまでドキドキしかありませんでしたが始まると何ともなく元気な赤ちゃんの声が聞こえましたよ🙆
安心して先生に委ねてください。
周りの助産師さんとかも声かけてくれるので助かりました‼️
手術まではドキドキは消せませんが頑張ってくださいね🎵

sooooooo

帝王切開でした◟́◞̀🙌🏻

ずっと逆子で日にち決まってましたが、その前におしるし来て破水したので心の準備をする時間もなく手術しました◟́◞̀💦

子供もお腹の中で頑張ってる成長してので、りんごあめさんもこれからママになるので頑張りましょ◟́◞̀💪🏻

子供の産声聞いた時は何もかも忘れてました◟́◞̀💦

みくみくママ

2人帝王切開でしたが、1人目の時は予約の日より前に破水した為緊急帝王切開だったので病院に着いてからの緊張がすごかったです。
2人目は予定通りで前の日の入院する時からドキドキで、浣腸されたのが嫌だったかなって感じです。やっぱり手術室に入って麻酔する時は怖かったし、手術室を出てやっとホッとしました。もともと緊張しやすいタイプだったんですが、前日の夜に主人に電話して紛らわせたりしてました。
テレビとか観ててもあまり集中して見れなかったので😭