※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ
産婦人科・小児科

愛媛県今治市 産婦人科出産費用プラスいくらくらいかかりましたか?(*_*)

愛媛県今治市 産婦人科
出産費用プラスいくらくらいかかりましたか?(*_*)

コメント

ssll

きらさんでしか出産したことないので、他はわかりませんが、1人目の時は手出し7万、2人目の時は手出し3万でした!

• こちゃ

こちゃ

ありがとうございます(^人^)

• 5月24日
y

きら病院で普通分娩で、入院日数も予定通りでプラス8万円いかないくらいでした(*´-`)風疹の抗体が無かったので、予防接種も入院中してもらってその金額も入ってます‼︎

• こちゃ

こちゃ

ありがとうございます!(^人^)

• 5月24日
まぁ

いのうえ産婦人科で2人共出産しましたが、プラス10万と考えといた方がいいと思います‼‼
ちなみに1人目は何かの数値(忘れたw)が高かった為、出産の次の日に県病院に運ばれた為、3日で退院して出産費用28万(当時の一時金が35万)で、2人目は低体重児の為出産した日に県病院に運ばれて3日で退院したので、出産費用は37万で(一時金42万)2人共、プラスで返ってきました‼‼
出産した日を含めて3日と数えてます‼

• こちゃ

こちゃ

いのうえにかかってるので、10万みときます(*_*)
    ありがとうございます(^人^)

• 5月24日
  • まぁ

まぁ

ゥチの姉妹もいのうえ産婦人科で出産してますが、10万以内ですんでますよ♡
    出産頑張って下さいね(*^_^*)

• 5月24日
まぁ

あッッ‼私も風疹の抗体がなかったので、予防接種の金額も込みで28万と37万でしたw

ふうあ

県病院で出産したのですが
入院が土曜日、出産が深夜で
+8万円でした😩
平日に産まれた友達は9万円返ってきたっていってました🤣

ぽぽ

きら病院で自然分娩入院ツインに5日でした。
出産の前日の夜中に陣痛があり朝の5時に診察に行ったのでその時の診察料が3万かかってました😂その後帰ってからその日の夕方に入院、夜中に出産しました。入院中、貧血と炎症反応があり点滴とお薬の処方があり退院後のお薬も多めにもらいました。
それでプラス105000円でした🤔

• こちゃ

こちゃ

m✩︎ mamaさん高いですね😭
    お盆予定日なので割増料金考えて10万は覚悟ですね😭

ありがとうございました!

• 5月31日