※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイ.ライム
妊娠・出産

友達の出産祝いでベビー布団を購入することになりました。おすすめのベビー布団を教えてください。

お世話になってます。友達の出産祝いでベビー布団を購入することになりました!5.6人でプレゼントします。
みなさん、おすすめのベビー布団ありますか?
私もすぐ必要になりますので、よろしくアドバイスお願いします(^o^)

コメント

リタリタ

こんにちは!
アドバイス…になるのかわかりませんが、うちはベビー布団買いましたがつかってません。
必要なのは固綿マットや防水マット、これからの時期は布団がわりに綿毛布にしてます。
というのは、すぐに布団をはぎます。かけてもかけてもきりがないので綿毛布やフカフカのブランケット、そしてベストやスリーパーを使います。
もしかしたらベビー布団を使うかもしれませんが、わたし的に実用的なのは寝具ならマットや綿毛布やスリーパーなんかが長く使えるかもしれません。
ちなみにうちはベビーようのマットすら使っていません。
大人用のマットレスを並べて一緒に寝てます。
参考までに❗

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございます!
    固綿マットと防水マットに、綿毛マットですか(>_<)

友達の出産祝いはリクエストですので購入しないといけないですが(^_^ゞ私はちょっと検討しないとですね…!
    布団使ってない友人の話しも良く聞きます(>_<)あんまり高価だともったいないですねぇ(^-^;

• 11月5日
おばけちゃん

フィセルってとこのが可愛いです。丸洗いできるセットもあるのでオススメですよ!

• トイ.ライム

トイ.ライム

コメントありがとうございます!
    フィセル検索してみました!丸洗いできるのいいですね!候補にします(^-^)/ありがとうございました☆★

• 11月5日