※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
その他の疑問

メルカリについて何回も質問させていただいているのですが今回もよろし…

メルカリについて何回も質問させていただいているのですが今回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ハンドメイドの壁面飾りを購入して注文が多く発送期日までに間に合わないということだったので私も了承した上で時間が空く時にお願いしますと頼みお願いしました!
そして今日購入から1週間過ぎ、営業所から24時間以内に対応がなければ取引をキャンセルしますと連絡きました💦
この場合こちら側はどのような対応をすればいいのでしょうか?💦
発送期日以降の到着の取引をしたことがないので対応がよくわからないので教えていただけると嬉しいです😥

コメント

事務局からキャンセルの連絡がきたのですが・・・
と連絡してみてはどうでしょうか?

• ととちゃん

ととちゃん

出品者様にということでしょうか?

• 5月24日

取引メッセージでやりとりはしていましたか?2日に一回はやり取りしていれば大丈夫なはずだと思いますが…
キャンセルの場合、出品者のペナルティになるはずです。出品者様もそれは避けたいでしょうから、取引メッセージで連絡してみましょう!

• ととちゃん

ととちゃん

そうなんですね💦
    わかりました!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
すけろく

たぶん、取り引きのメッセージが一週間以上ないから運営が「大丈夫?」的な意味で連絡が来たんだと思いますよ💡
あちらにもそのようにメッセージがきてると思うので、メッセージはしなくても大丈夫だとは思いますが、あちらも注文が多いとなると見逃してしまう事も可能性はあるのでこちらから「進行状態はどうなっておりますか?」とメッセージしてみたらいいと思います♪

• ととちゃん

ととちゃん

確かに購入日以来メッセージのやり取りはしていないので最後連絡してみます😊
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 5月24日