![ととちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メルカリについて何回も質問させていただいているのですが今回もよろし…
メルカリについて何回も質問させていただいているのですが今回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ハンドメイドの壁面飾りを購入して注文が多く発送期日までに間に合わないということだったので私も了承した上で時間が空く時にお願いしますと頼みお願いしました!
そして今日購入から1週間過ぎ、営業所から24時間以内に対応がなければ取引をキャンセルしますと連絡きました💦
この場合こちら側はどのような対応をすればいいのでしょうか?💦
発送期日以降の到着の取引をしたことがないので対応がよくわからないので教えていただけると嬉しいです😥
- ととちゃん(5歳4ヶ月, 7歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
事務局からキャンセルの連絡がきたのですが・・・
と連絡してみてはどうでしょうか?
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
取引メッセージでやりとりはしていましたか?2日に一回はやり取りしていれば大丈夫なはずだと思いますが…
キャンセルの場合、出品者のペナルティになるはずです。出品者様もそれは避けたいでしょうから、取引メッセージで連絡してみましょう!
-
ととちゃん
そうなんですね💦
わかりました!
ありがとうございます😊- 5月24日
![すけろく](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
すけろく
たぶん、取り引きのメッセージが一週間以上ないから運営が「大丈夫?」的な意味で連絡が来たんだと思いますよ💡
あちらにもそのようにメッセージがきてると思うので、メッセージはしなくても大丈夫だとは思いますが、あちらも注文が多いとなると見逃してしまう事も可能性はあるのでこちらから「進行状態はどうなっておりますか?」とメッセージしてみたらいいと思います♪
-
ととちゃん
確かに購入日以来メッセージのやり取りはしていないので最後連絡してみます😊
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾- 5月24日
ととちゃん
出品者様にということでしょうか?