※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

朝、子どもを保育園に送るとき少し時間に余裕を持って送ってから、仕事…

朝、子どもを保育園に送るとき少し時間に余裕を持って送ってから、仕事前に少しだけコンビニ前とかでゆっくりしてから出勤!っていうママさんいますか?わたしがそうなんですけど。ワンオペ育児に仕事の毎日で、朝のこういうちょっとした時間だけでもないと辛くて💧頑張って朝早めに出てでも、20分くらい、いつもゆっくりしてから出勤するようにしてます。誰かに見られたらヤダなぁと思いつつも、やめられません😭タバコを吸ってるとかじゃなくて、ただ、ベンチでゆっくりしてるだけなんですが(笑)

コメント

さゆり

私も、朝ボーッとしてますよ(笑)

だって唯一?自分の時間ですから…
子どもら送ったあと一番安心さえします(笑)

今日も暑いですね☀️
ご自愛ください(´∀`*)

• かな

かな

そうなんですね!よかったです、わたしだけじゃなかった🌟
    こちらは北海道なのでまだ少しひんやりします(笑)お互い体調気を付けましょう!

• 5月24日
🥂🐰🌙

保育園でなく幼稚園ですが、朝10時からのバイトなのでギリギリ登園でも全然間に合うんですが、いつも朝の開門に間に合うように行ってますよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

帰ってきてから掃除機かけて、時間までの30分くらい家でゆっくりしてます(笑)

全然いいと思いますよ🎶息抜きも大事ですもん😊

• かな

かな

そうなんですね!やっぱり少しでもいいから欲しいですよね(笑)悪いことしてるんじゃないかって気持ちになってました💧良かったです!

• 5月24日
ままり

私もそんな感じですよ!
出勤が早い日はコンビニ寄ってコーヒー飲みながらタバコ吸ったり、出勤遅い日は一旦家に帰って子どもたちがいると出来ないことしてます!

• かな

かな

そうなんですね!やはり、自分時間も少しはないとやってられないですよね💦同じで良かったです!

• 5月24日
とろろ

早く出れた日は朝マックを堪能してます!

• かな

かな

朝マックいいですね!(笑)わたしも朝カフェしちゃおうかと思ってきました(笑)

• 5月24日