※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊活

妊活中の方が、排卵予測のためにドゥーテストをしています。基準線より濃い線が出ているか不安で、タイミングを合わせたら妊娠しやすいか相談しています。

軽度の多嚢胞性卵巣です。只今妊活中で
2回目の投稿です。

1回目同じ内容の投稿でしたが、
排卵予測しようと思いドゥーテストをしていましたが、開始2日目で生理っぽいのきて中断してました。←5月14〜18日迄

生理も終わりおりものも落ち着いてきたので、ドゥーテスト本日から再開しました。アプリとかは妊娠しやすい日にちが28 日からなのですが、
先程ドゥーテストしたところ基準線より濃い?気がして投稿しました。
皆さんがみてどう思いますか?
今、旦那は仕事の飲み会で不在です。
排卵予測のがあって入れば明日でもタイミングを合わせたら妊娠しやすいですか?

コメント

のぞみーぬ

陽性ですね!!
正直なところ陽性になる前に一度タイミングをとっておいた方が良かったですが、難しい時もありますよね😭😭分かります😭😭
今日必ずタイミングとるべきです!!

• かい

かい

旦那にも伝えタイミングを合わせたかったのですが、
    自分が休みの日やないと、、、とか機会的にするのはねぇ、、、と乗り気ではありませんでした。
    子供がお互い欲しいはずなのになぜわかってくれないのだろうかとイライラしてしまいました。また次回に期待することとします。コメントありがとうございます!

• 5月25日