※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

旦那が好きな芸能人に嫉妬してイライラする自分が嫌で、心が広くなりたいです。男性がグラビアを見るのは当たり前だけど、イライラします。

旦那が好きな芸能人や、グラビアアイドルやAV女優に嫉妬するのっておかしいですよね。
所詮はテレビや雑誌の中の人なのに、旦那がまとめサイトやテレビでチラッと見ただけでも嫉妬でイライラしてしまいます。
会ったこともない人にいちいち嫉妬してイライラする自分が大嫌いで、おかしいなぁと思うのですがどうにもわりきれません。
そんなことが気にならないくらい、心が広く余裕のある人になりたいです。
男の人が、グラビアやおっぱいを見たがるのって当たり前ですよね?皆さんの旦那さんはどうですか?
当たり前と思いつつ、イライラしてしまいます。

コメント

わかります!(笑)
私の夫はあまり女性に目が行かない方ですが、それでも私以外の女性をテレビや音楽で見ているだけでも、こっち見てて!って感じで嫉妬してしまいます(笑)
旦那さんの事を愛してるってことで、良いことだと思いますけどね!
私を見てて!って甘えられたら、旦那さんもきゅんってすると思いますよ(*^^*)

ふーさん:

わかります。私も一緒です。
巨乳好きの旦那さんは、コンビニに行くたび、その手の雑誌をチラ見してて私はとっても嫌な気分です。
旦那さんが実家から今の家に持ってきたダンボールに入ってたポスター達は、1枚ずつそ〜っと捨てました。

同じです!周りにだれも共感してくれる人いなかったのでなんか嬉しいです( ^ω^ )笑
私は若い女の人が出てる番組は速攻変えてしまうくらいヤキモチ焼きです(´・_・`)
ちょっと見てるだけでほんとイライラするし、ちょっと露出高い人をチラ見しただけでももうダメです!
心の広い女になりたいけど、自信がないので無理なんですよね😂

clover(*´∀`)

旦那は最近の芸能人に興味が無いですがAV女優の子がお気に入りでよくネットで観てますね。

もし求められたらしたいなぁ🎵とか言ってたけど私は
おじさんとはしたくないやろ❗って爆笑しました😄

絶対あり得ないから笑えるんですけどね😄

芸能人でもグラビア系とかアイドルとかファンになって欲しくないですね。

女優なら許すかな🎵