※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tka☆
妊活

初心者向けの排卵検査薬をお探しですね。海外製の購入方法やオススメ商品について教えてください。

今週から初めて排卵検査薬(ドゥーテスト)を使っていますが値段が高いのと個人的に見にくいと感じています。
海外製の物がほしいのですが、どこで購入できるでしょうか?🤔
また、初心者でも使いやすいオススメの検査薬があれば是非教えて頂きたいです。

コメント

しぃ

私はコウノトリネットというサイトで購入しています(^^)
ラッキーテストしか使ったことありませんが、不便に感じたことはありませんヽ(。・ω・。)ノ

• tka☆

tka☆

大体でかまいませんので、お値段教えて頂きたいです😭
    ドゥーテストは7本で3000円程したのでなかなか高いなぁと思いまして…

• 5月23日
  • しぃ

しぃ

30本で2500円くらいでしたよ(^^)
    まとめ買いするほどお得でした( ˊᵕˋ )♡

• 5月24日
⛄️🌸

私はドクターズチョイスを購入しました!
他と比べても安く、結果もわかりやすかったですよ♬
使い始めて1周期で授かれました👶💓
早く買ってみればよかったな〜と後悔しました、、、(笑)
kira☆さんにも赤ちゃん来ますように🕊💗

• tka☆

tka☆

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ドクターチョイスよく聞くので、やはり良いのでしょうか?先程ネットでみましたが私でも使えそうでしたので早速頼んでみようと思います😊
    どこのショップで購入するのがおススメでしょうか?😥
    偽物など出回っていると書いてあったので、どこで買ったら良いのかわからなく困っています😫

• 5月23日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

https://blerdology.co/hairannkennsayaku/he-20-ovltnc.html
    ここで購入しました💗
    到着が遅くて心配しましたが、問い合わせをしたら、その場できちんと発送状況を調べてくれました!
    海外からなので2週間ほどかかるとのことでした♬

• 5月24日
  • tka☆

tka☆

わざわざありがとうございます助かります😭
    2週間であれば、次回に間に合うので使ってみたいと思います😆🙌🏻
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 5月24日
しまじろー

私もコウノトリネットで購入していました。
私は息子の時からずっとDAVIDで、相性が良かったのか、陽性陰性がハッキリ分かって使いやすかったです🙌🏻

• tka☆

tka☆

皆さん、コウノトリネットで購入されている方が多いのですね😊
    ハッキリわかる点では初心者の私でも安心して使えそうです😄
    さっそくショップ見てきます^_^

• 5月23日
⛄️🌸

わたしは、アプリの排卵日からかなりズレていたのが分かりビックリしたほどでした!!
初めてでよく分からず、生理終わってから毎日検査をして、ノートに記録しておきました♬
うっすら線が初日から暫く続き不安になりましたが、ちゃんとはっきり濃くなりました✨
ここの検査薬は、濃い→薄いor消えた日が排卵日当日になりますので、いつもより濃い線が出た日からできる限り毎日タイミングとりました🤣!

可愛い赤ちゃんを授かりますように…👶💗💗