※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
その他の疑問

千葉県にマンション購入を考えているのですが、オススメの場所があれば…

千葉県にマンション購入を考えているのですが、
オススメの場所があれば教えてください!

家族4人です。

○ファミリー層が多い
○都会過ぎず田舎過ぎず
○最寄り駅周辺の人通りが割と多め

な場所で探しています!

千葉ニュータウンのような綺麗めな街並みが好きです^_^

コメント

幕張辺りに新しくマンションが建つみたいですよ

🐻🐻

幕張本郷に綺麗なマンション売りに出てましたよ!

まきんこ

きれい目な街並みだと、東松戸、新鎌ヶ谷、八千代緑が丘、津田沼(奏の杜エリア)、妙典、新船橋、公津の杜、鎌取、千葉寺あたりでしょうか。。。
利便性や価格もあると思いますが、

流山とかも最近は注目されてますよね!

八千代緑が丘は駅前にイオンやトーホーシネマあったり、周辺もスーパー充実してておすすめですよ!

しましま

成田の公津の杜はその3つの条件に当てはまってると思います😊
大きな公園もいっぱいあるし、私は子どもがいると住みやすいと思います!

まるた

内房の袖ヶ浦駅前はどうでしょう😄
マンションも建ってるし、大規模開発中なので整備されてて綺麗ですよ~!

ちょみ

八千代緑が丘、船橋日大前、八千代中央あたりおすすめですー❗️都心にも出やすいし、田舎過ぎず、都会過ぎずです。八千代緑が丘駅前に新築マンション販売されていて、値段も手頃だと思います😊

ママリ

海浜幕張、千葉みなとあたりですかね^ ^あと流山とかもいいと聞きます。

atty

流山おおたかの森辺りは新しい街で綺麗だし、マンションもいくつもありますよ〜
周囲の子育て環境もいいと思います( ´•ᴗ•` )