※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀県の吉野ヶ里公園、土日は人多いですか?💦テント出してる人とかいま…

佐賀県の吉野ヶ里公園、
土日は人多いですか?💦
テント出してる人とかいますかね?💦
公園(遊び場)のほうです

コメント

ゆっ

土日 5月やゴールデンウィークは、かなりの人でしたよ!!
もちろんテントだらけです😊
五月は、案内の紙持ってる人でアンケート記入したら無料なので、特に多いとおもいます😊

慎ちゃん

ゆさんゴールデンウィークは家族連れでとても多くてアスレチックの方で遊べなかったですが、1歳の娘と芝生で走ったり、かわいい小さな家があり、楽しめましたょ~\(^o^)/

ゆ〜たん

先週行きましたが多かったですよー
テントも沢山でした。

みほきー

こないだの日曜にいきましたよ。西口側の駐車場は満車だったので、東口から入りましたが歩きながらゆっくりいけて吉野ヶ里ならではの景色もみれてよかったです。テントだらけでしたよ。私は小さいシートしか持って行ってなかったので今度はテントもって横になりたいと思いました(笑)
売店もあって暑かったのでかき氷買いました。
アスレチックの滑り台で娘は遊びましたが東口の方に帰る途中にあるお花畑のなかの小さな家がいちばん楽しかったようです。
お弁当持参でもゆっくり遊べるいいとこでした。初めてだったので次は色々用意して行くつもりです。楽しんできてくださいね♪