※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

桜井市のつどいの広場に行ったことがある方、その広場は自由に出入りできる場所ですか?人見知りで不安です。

桜井市のつどいの広場に行った事ある方教えて下さい✨
いつも家に居てるので、行ってみようと思うけど人見知りでビビって行けてません😵
フラっと行ってみたいのですが、その広場には勝手に入って買ってに帰る感じですか??(๑ÖㅁÖ๑)

コメント

ちゃお

一応説明などがありますよ!
入る前に職員さんとかがいてる部屋あってだいたいは中に1人くらいは職員さんいるので初めてですっていったら色々教えてくれます。

• みー

みー

そぉなんですね‼(•'╻'• ۶)۶
    心細いので、説明してくれたら助かりますね✨°*.(✩˙︶˙✩).*°

• 5月23日
まさみん

説明は1回目にしてくれますが、2回目からは勝手に入って勝手に遊んでます☺️入ったとこに保健師さんがいてたりするんですが、他のママさんと喋ってたら、ほんまに放置です(笑)
大丈夫です!!結構みなさん人見知りかもですよ🤣私もです(笑)
子供ちゃん喜ぶと思うので行ってみて下さい😊

• みー

みー

前にもつどいの広場について返事してくれましたよね!!
    ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    行こうって気持ちはあるんですが、なか②行動に移せずです…
    保健師さんとお話したいです😂
    近々が検診あるので、様子みてみます(●´^`●)

• 5月24日
  • まさみん

まさみん

2回も回答してしまってすみません💦
    1回目はなかなか行きずらいですよね😭
    きっかけとかあればいいんですけどね✨
    私は子供が久しぶりに会ったばぁば見て泣いたとき、人見知り始まったんかと思い慣れささなあかんと思って、年齢ごとのふれあいの日から行ってみました!!
    でも行かなあかんと追い込んで無理しないで下さいね☺️
    うちの子、仰向けに寝てるだけで何しに行ってるんか分からんかったよ(笑)😭

• 5月24日