※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ 予定日より早く出産された方いますか? 私は33w4dで子宮頚管10.3mmで不安です。予定日を過ぎることもあるので、参考に教えてください。

切迫早産で入院された方!
やっぱりご出産されたのは予定日より前でしたか?

私は今33w4dで子宮頚管10.3mmです!
いつ産まれてもおかしくないよ!
って言われてる中、予定日すぎるなんて事もあるのかなーと気になったので参考にまで教えてください( ̄∀ ̄)

コメント

deleted user

わたしは予定日より1ヶ月程早かったです!
36週3日でした👶

はせっち

第一子28wで1.8センチで入院してました!
36wで子宮口が2センチ開いており、37wジャストで出産しました☺︎

シャーリー

私は2ヶ月半入院しましたが、生まれたのは39w2dで産まれました☺️

はーぷ

32週から34週まで入院しました〜!
産まれたのは38週でしたよ😊✨

ニャンだふる

二女の時は切迫で入院して38週ちょうどで生みました。
でも長女の時は特に切迫の兆候無いままで38週1日に出産だったのでほぼ同じでした。

ピピ

36週まで入院しましたが41週でした😂

ころり

35w1dで子宮頚管7.5mmで入院して
36w6dの23:30破水で緊急帝王切開
ギリギリ37wで産まれました🤣

でも予定日すぎる人もいるとおもいます!

モンブラン

入院はしなかったですか、子宮けいかんの長さは同じでした😅

私はどんどんけいかんが伸びていって、39週の検診でも生まれる気配なくて慌てて歩き回りました😂
結果は39週3日で産みましたよ☺️

四兄弟ママ

私は26週〜36週まで入院し点滴外したその日に陣痛がきて出産しました👏👏

れんママ

1人目は、切迫で2ヶ月入院してました(*ˊᵕˋ*)子宮頚管も、6mmでなんとか、36週まで持ちこたえましたが、点滴をとった三日後に生まれました(*・ω・)中には予定日まで、持つ人も居るみたいですよ(*ˊᵕˋ*)1人お子さんいらっしゃるともしかしたら産まれるかもです😓