※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
子育て・グッズ

同じくらいの子供は室内で袋に小さなオモチャを入れて遊んでいます。手作りオモチャやおすすめのオモチャがあれば教えてください。

今1歳4カ月の子供がいますが同じくらいの子供さんは室内遊びどんなことをして遊んでますか?
うちの子供は袋を見つけてその中に小さいオモチャを入れて遊ぶのが今楽しいようです(^.^)
手作りオモチャやおすすめのオモチャなどもあったら教えてください!

コメント

うちの子は1歳3ヶ月になりますが、歌やダンスが好きなようで、ピアノのおもちゃで音楽を弾いたり、曲を流したりして歌ったり踊ったりしています🎶
後は本を見たり、かくれんぼやスキンシップをしています🎶

• ☆彡

☆彡

いいですね!うちはまだまだ歌やダンスには興味なさそうです(^o^;)

ありがとうございます☆

• 5月23日

退会ユーザー

後はうちの子はラッパをひたすら吹いています🎶

• 5月23日
☆Satsuki☆

小さめの細めのペットボトルに鈴やボタンなどを入れてマラカスにして遊んでます☆

• ☆彡

☆彡

マスカラも手作りいいですね!
    うちも作ってみようかな(^-^)
    ありがとうございます☆

• 5月23日
  • ☆Satsuki☆

☆Satsuki☆

うちは「R1」の入れ物で作りました☆小さい手に収まって持ちやすそうです✨

• 5月23日
るか

うちの子はセリアで売ってるビー玉転がしにハマってます。
パーツが細かいのでやっている間目が離せないので困りものですが😅

あとはボールプールとか電車と車のおもちゃが最近好きみたいです!

• ☆彡

☆彡

うちもまだ何でも口に入れるので気をつけてます(^o^;)
    最近100均は子供のオモチャも充実してますね!
    私も毎月何かしら買ってます(^.^)

ありがとうございます☆

• 5月23日
おさゆ🍵

うちは木のつみき、アンパンマンのジャングルジム(ブランコと滑り台付いてるやつ)が大好きです❤️

あと、長男のベッドでトランポリンするのも気に入ってるようです😂