※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ファッション・コスメ

高いスキンケアから安いスキンケアにして大丈夫だった方居ますか?😅今は…

高いスキンケアから安いスキンケアにして大丈夫だった方居ますか?😅

今は高いと言ってもアテニアを使っていたのですが、自分にお金をかけられなくなり無印良品に変えようと思ってます。合う合わないはあるとしても今より悪くなってしまっては本末転倒のような気がして悩んでいます🌀

同じように高いものから安めのものに変えて全然大丈夫だったと言う方居たら教えて欲しいです♡

コメント

✩ あるぱか ✩

高くはないかもしれませんが、リサージシリーズから、薬局で売ってる安いオールインワンに変えました⑅◡̈*
特に変化なかったです…笑

• Chi*

Chi*

特に変化なく、事足りてますか?😊

• 5月23日
  • ✩ あるぱか ✩

✩ あるぱか ✩

なんとなんと、事足りてます〜😂!笑
    導入液から順番に使ってましたが面倒になってしまって…💦オールインワンの楽さに取り憑かれてます😂💓

• 5月23日
  • Chi*

Chi*

そうなんですね!
    ちなみにどこのオールインワンか教えて貰ってもいいですか?😂

スキンケア面倒ですもんね( ˃ ˂ )

• 5月24日
🍓

まだ20代前半ですが、スキンケアをしっかりしたいと思いsk2をずっと使ってました。
けど肌にあまり合わなくて…試しに無印の高保湿化粧水と乳液を使い始めたら、かなり良かったです!
コスパの良い無印が肌に合ってびっくりしてます😊

• Chi*

Chi*

そうなんですね!
    コスパのいいところのスキンケアが合うと嬉しいですね✨
    あたしも楽してみます🎶

• 5月23日