※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる619
妊娠・出産

32週から管理入院ですか?それとも33週からでも大丈夫でしょうか?大晦日が32週なので心配です。

はじめまして!
今日で七ヶ月の妊婦です♥︎∗*゚
今日検診に行ったら前置胎盤かなと言われ、いろいろ説明を受けました!
胎盤が上がらなかったら、32週で管理入院と言われました(´._.`)
管理入院した方、されてる方に質問なんですが、
管理入院は32週きっちりからですか???
それとも33週とかからでも大丈夫なのでしょうか?
このままいったら大晦日が32週なので(´._.`)

よろしくお願いします(。•́︿•̀。)

コメント

ぴーたろ★

はじめまして。
前置胎盤と言われて不安なことと思います。
参考にならなかったらごめんなさい。

私は33週で前置胎盤と診断され、転院後、37週目で入院が決まっています。
各病院ごとで違うかもしれませんが、「37週のどこかで入院してください〜17日はどうですか?」って感じでした^^

きっちりじゃなくても、その前に出血や張りが頻繁になければ先生に相談してみて、遅らせてもらうことは可能だと思いますょ(*^^*)

ひかる619さんは、24週なので、胎盤が上がると信じて、ベビーに話しかけてみてくださいね(*^^*)

• ひかる619

ひかる619

ありがとうございます(。•́︿•̀。)
    今日はかなり凹みました(´._.`)

32週で管理入院と言われ、上の子もいるし、実家も遠くて(´._.`)

金銭的にもいくらかかるか怖いです(。•́︿•̀。)

また先生に相談してみます(´._.`)
    本当にありがとうございます(。•́︿•̀。)

• 11月5日