※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッティー
子育て・グッズ

ベビーチェアベルトの購入を検討中です。腰だけで止めて抜け出しにくいものや肩紐付きのものを迷っています。椅子や抱っこ時に使えるおすすめ商品があれば教えてください。

みなさんベビーチェアベルトって持ってますか?
外食も多いので買おうかと思っています。
腰だけで止めて抜け出したりしないものですか?
肩紐もあるやつの方がいいのか迷い中です。
椅子でも抱っこの時にも使えるやつでオススメのあったら教えてください!

コメント

ありさ

うちもネットで買いました!
コンパクトなので持ち運びは便利です(^^)
まだ使ってないのでなんとも言えませんが、試しに膝の上でつけましたが、装着も簡単でした!

  • ミッティー

    ミッティー

    私もこれ見ました。
    コンパクトで機能性大事ですね!

    • 5月23日
deleted user

持ってます!とても便利で大活躍ですよー!外食だけではなく家でも使ってます!立つようになるとすぐ逃げ出すので、ベルトで留めると動けなくなるので助かってます!長さが調節できるので逃げ出すことはないと思います😆

  • ミッティー

    ミッティー

    お家でも大活躍なら更に欲しくなりました。
    逃げ出さないで大人しく抱っこできるならいいですね!!

    • 5月23日
deleted user

腰だけのものですが抜け出さないですし、常にカバンに入れときたいのでそれくらいコンパクトなものがいいなという感じです♪
大人用の椅子しかなかったり、ハイチェアあってもガードないものも多いのでとにかく便利です!

  • ミッティー

    ミッティー

    腰だけでも抜け出さないなら安心して選べます。
    持ち物多いのでコンパクトな物がいいですね!

    • 5月23日