※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅっこ
家族・旦那

性欲の強い旦那にドン引きしてしまったのですが、どうしたらいいのでし…

性欲の強い旦那にドン引きしてしまったのですが、どうしたらいいのでしょう。
産後性欲がない私は、旦那が機嫌悪くならないようにムリに付き合わないといけないのかな。
したい時しか甘やかしたり、くっついて来ない。
子供のタイミングや体調とか色んな事あるのはわかってくれても、明らかにピリピリして不機嫌。
理由を聞くと、してないからイライラする。したいときに出来ないから。くっつくとしたくなるからくっつかない。子供にばっかで俺のはほっときっぱなし。エッチが無理なら出してほしい。と、まぁ全部性欲のせいで俺は機嫌が悪いという感じの愚痴ばっか。
いやいや、まだ4ヶ月の赤ちゃんいるじゃない。
っていうか全くしてない訳じゃないじゃない。OKでてから2ヶ月間で5回位したよね?(かなりムリしたけど)それでも家事も育児も一応は頑張ってる私にムラムラするからって冷たく当たるのかよ!
と思ってしまい、イライラとあまりなもそっちばっか考えてる旦那にドン引きしてしまいました。
子供もかわいがってくれるし、旦那の事は大切だし愛情もあるんですけどね。

長くなってしまいました。吐き出したくなってしまって😅文章ごちゃごちゃですみません😭

コメント

こむ

うちもすごいです😭😭
職業柄、ほぼ自宅でたまにしか外でないので毎日何回出してることか。。。
拒否せず手伝っているのに、私がシャワー浴びている間に自己処理。寝る前には仲良し。。。。

一日に何回出すん😱て思います。(笑)

拒否するとキレるので付き合ってますが、せめて、1日1回にしてほしいです🤔🤔

• じゅっこ

じゅっこ

凄いですね笑
    1日1回でも付き合うこむさんも偉大ですよ!なんでキレてしまうのやら。
    それだけじゃないだろー!と思ってしまいます。
    この性欲強いのっていつか収まるんですかね😅

• 5月23日
  • こむ

こむ

年取るに連れて落ち着くって言いますけどね... 😭
    うちのは33なのでいつ収まるのかほんと先が長いです😱😱

• 5月23日
  • じゅっこ

じゅっこ

うちは36ですが何だか30過ぎた方が性欲強くなったような…😅
    先の見えない闘い笑

• 5月24日
こはまま

うちも拒否したら機嫌悪いし性欲強いしでもしんどいし全く性欲ないし…無理やりしてます😥

• じゅっこ

じゅっこ

わかります!しんどいですよね。
    無理やりするもんじゃないと思っても旦那の機嫌悪くなるのも面倒くさいし難しいですよね😭😭

• 5月23日

個人的な意見ですが、
なんかお互い一方的な感じですね😥

男の人で、性欲強いのに
奥さんだけを見てくれていて
私はじゅっこさんがすごくいいなと思います💦

浮気したり、風俗行ったりせず、
1人ですることもなく、奥さんとしたいと思ってくれてるのはなんか羨ましいです😄💦

私も今妊娠中で、恐ろしく性欲がなくなり、しても全く濡れず痛いので、ローション買って、それで緩和しています😅

あまり性欲満たしてあげられないのも旦那さん辛いと思うので、SEXが無理なら理由を話して手や口で抜いてあげるとかでも満足してくれるんじゃないかな?と思います💦

くっつくとしたくなるなんて、言ってくれるなんて、めちゃくちゃ私的には愛おしく思ってくれてるんだな😣💕と羨ましく思います😣

私の旦那は1人で動画を
バリバリ見てるので😅
無い物ねだりですかね💦笑

• じゅっこ

じゅっこ

なるほど。確かに愛情表現の一つだと思えばかわいいもんかもしれないですね😃🙋
    妊娠中なのに旦那さんと向き合うまあさんすごく尊敬します。あまり無理はしないでくださいね!
    旦那には機嫌悪くツンツンしてて、エッチな気分にはならないよ?だったら普段から仲良くしてようよ!という私のワガママもあるんですよね。
    歩みよれる努力め必要ですよね。

• 5月23日