※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那のことは大好きなんですがホルモンバランスの関係からか、たまに旦…

旦那のことは大好きなんですが
ホルモンバランスの関係からか、たまに旦那の些細な行動などでとってもイライラしてしまいます💦
いつもはなんとも思わないこと、あるいはいつもは笑ってしまうようなことでも。
わたしはすぐ言葉に出してしまうタイプなのですぐに旦那に注意をします。
でもわたしが注意してばかりでは旦那もストレスが溜まるだろうし来月から旦那が仕事が忙しくなるので旦那がイライラすると思うのでわたしがイライラを抑えないと大ゲンカしそうです😂
些細なことでイライラしてしまう自分が嫌です😂
もっと大人になりたいです。
イライラしないような心の持ち方や気楽にいける心の持ち方ありますか?

コメント

るい

とってもわかります😖
私も喧嘩してから後悔したり、反省したりして落ち込んだりします。
でもイライラって抑えようと思って収まるものでもなかったり。。。
私はよっぽど自分が悪かった!!と思った時は仲直りの時に「普段は我慢できることもできない時があるの。ごめんなさい。喧嘩したくないのに、イライラ止めれない時がある。大好きなのに。仲良くしてたいのに。うわーーーん」って大泣きしました笑
旦那は「なるほど、そうなのか」と思ったらしく、イライラ期への対応が上手くなったというか、今まで以上にどーんと受け止めてくれるようになりました笑

• ゆな

ゆな

ステキな旦那様ですね✨
    大好きなのに、仲良くしたいのに…ほんとそのままです😂
    女性ってほんと大変ですよね😭
    喧嘩も疲れるし罪悪感出るし、なにより凹みますよね!
    気楽にいけたらいいのに…っていつも思います😭

• 5月23日