※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
妊活

生理予定日5日前。フライングしたい気持ちが増し、超初期症状やPMSで悩んでいます。皆さんはどう過ごしていますか?

生理予定日5日前です。フライングしたい気持ちが日に日に増してますが、まだ早いし検査薬高いしと何とか我慢してます(>_<)
5日前でも超初期症状出てる人もいるようで…
検索魔になっています(T_T)
皆さんこういった時はどの様にして過ごしたり気を紛らわせていますか?
体調優れませんがPMSな気がして沈んでます(-∀-`;)💦

コメント

ゆゆママ(*^^*)

妊娠前PMSでしたT_T更に子宮内膜症で生理痛は激痛(´・_・`)
一時期ピルを飲んだりしてましたが、月の半分くらい具合悪かったですねT_T

結婚してから正社員からパートに切り替え、余裕をもって生活して少し楽になりました(^^)

どうしても辛い時は、思い切って仕事を休んで、家で大好きなルイボスティーを飲みながらゆっくりしています(^^)軽くヨガとか運動してみても良いと思いますよー!

• こつづみ

こつづみ

回答ありがとうございます。

産後かなりPMSが酷くなり吐気や頭痛、肩凝りもあったりして、もしかして?って毎月思うのがしんどくて…(T_T)
    ヨガや運動はPMSの改善にも良さそうですね( ´◡` )悶々としたら軽くストレッチ等してみたいと思います♬

ゆうくんママさん2人目ご懐妊なんですね(◍′◡‵◍)寒くなって来ましたし、お身体大事になさって下さいね♡妊娠菌頂いても良いですか?(*´ω`*)

• 11月5日
  • ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

お子さんがいて、PMSの症状は辛いですねT_T
    無理しないでお体大切にして下さいね(^^)

私は出産を機に仕事を辞めたんですが、今は産後で体質が変わったのか、主婦だからストレスが少ない?のか、だいぶ良くなっています(^^)
    えりっくさんも改善されますように!

妊娠菌どうぞー(*^^*)可愛いベビちゃん授かりますように!

• 11月5日
  • こつづみ

こつづみ

そうなんです、その時期になるとあまり相手してあげられないのが申し訳なくって…( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

私も出産を機に退職して今は主婦です(*^^*)私もなるべくストレス溜め込まないように上手く発散して頑張りたいと思います\( ˆoˆ )/
    第二子妊娠菌ありがたく頂きます♡
    ご回答に妊娠菌までありがとうございました(◍′◡‵◍)

• 11月5日
miko

私も予定日5日前ですー!ソワソワが止まらない(^○^)

今日チェックワンファストを買っておこうと薬局行ったくせに、チキって買えませんでした笑

• こつづみ

こつづみ

回答ありがとうございます。

一緒ですね〜( ´͈ ᵕ `͈ )同じ人がいると安心します(≧∇≦)

分かります笑
    うちの近くのファストを扱っている薬局は店頭に並んでなくて、薬剤師さんに言わないと買えないので何か恥ずかしくて(T_T)
    皆さんまとめ買いしてるんでしょうか?何か毎月などとこまめに買いに行くと顔覚えられそうで…(^_^;)苦笑
    考え過ぎですかね( •́ .̫ •̀ )

• 11月5日