※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
家族・旦那

旦那のことが嫌いになった人(産後特有のではなく、幾度となくされた浮…

旦那のことが嫌いになった人(産後特有のではなく、幾度となくされた浮気、嘘など信用をなくしたり、人としてあぁもうなんだかなーみたいな)で
もう一度、心からまた好きになることはできるのでしょうか?
できた方、いますでしょうか?
なんだか、もうこの人のことを完璧嫌いになったわけではないけれど冷めててしんどくて
もうなんだかやっていくには無理だなと思ってしまっています。

関係を築きなおされた方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします

コメント

☆_mama

わたしもその状態です😫

やんちゃ娘ママ

関係修復しました。
半年ぐらいすれ違い生活をわざとし、
子供達夜みててもらいあたしが夜働き、Hは一切しない!触られるのも無理となったんですが
この半年で旦那が、
子供達のこともちゃんとして、フィルタリングもかけ、ラインもいつもより沢山送ってきたり、色々変わった面がふえ、もう一度歩み寄り、
好きにまたなりました❤

旦那の頑張りと気持ちを伝えてくれたことでいまがあるのかなと(´;ω;`)

いまでも、不安とかありますが
不安になったときはいうようにしてますヽ(´∀`)ノ
切れずにこうで不安なんだぁーと可愛く下から(笑)

てくてく

元旦那は大嫌いです。一度の浮気でしたが、彼にとっては本気でした。しかも女子高生と。ほんとバカですよ。我が子より、その女の方が大事のようでした。
離婚してよかったです!
いまは今の夫と再婚し、さらに二児をもうけ幸せです✨

いちご

稼いで来てくれればいいって
実際言いました。
もう信用出来ないし子供達の為に
我慢してるけど
冷めてます。
恋心...なくなりました。
いざとゆう時には頼りにしています。
子供たち連れて出掛けたり
普通の家族です。
でも私は冷めてます。
生活の為ですかね。
子供から父親を奪う権利はありません。

ruru

うちの旦那は浮気をした確証はないですが、浮気してるのかなって行動が多々あり、嘘をつく癖もなおりません。人としても理解できない事が多く、離れた方が幸せだろうと思います。ですが、素直に言うとどこかでまだ旦那の事を好きな自分がいます。しんどいですよね。でもいつか旦那が心入れ替えて変わってくれるのであれば、今までの事は無かった事にして仲良くやっていきたいです。