※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
家族・旦那

また子作りの件でケンカ。旦那は不妊の辛さを分かってくれていない様子…

また子作りの件でケンカ。旦那は不妊の辛さを分かってくれていない様子。こっちがどんだけ今日内診室で辛い思いしたか😠そんなのは皆やってるっていうけどそんなの言われなくてもわかってる。本当につらいんだよ。全く見ぬ知らずの男性に自分のおまたを見せて。どんなに恥ずかしいことか。子どもはもちろんほしいけど旦那の気づかないがない言動がかなり嫌💢

コメント

まみ

みんなやってるって…そりゃそうだけどさ!って感じですね😰私も内診が辛く毎回憂鬱です。まぁ、男の人にはわからないでしょうね。

• JAS

JAS

ありがとうございます。そうなんです💢内診なんてできるならやりたくないわ💢って感じですよ💢優しい言葉もないし💢皆やってるからって💢そんなのわかってます💢感じ💢
    すいません😓

• 5月22日
ちょこすこーん

ご主人は病院に行ったことがあるんですか?
女性の看護師さんとかに「じゃあ精子だして(^^)」と言われて何も感じずに出せるのでしょうかね?
男性の方がナイーブでしょうに💢

• JAS

JAS

まだないですよ。こんなライン来たから余計に頭に来ましたもん。

• 5月22日
  • JAS

JAS

子作りって言うけど経済的にも協力何かしてないですよ💢ほしいものは勝手に買うし💢

• 5月22日
  • ちょこすこーん

ちょこすこーん

ご主人が不妊の可能性は0なんですか?
    協力しようと思ってるって!協力するの当たり前だろ!俺の精子も検査しようって言えよな!💢
    (人の旦那様にすみません😣)

• 5月22日
  • JAS

JAS

いいえ☺️いいえ☺️ありがとうございます☺️旦那は精子検査も金額の事ばかり言ってました💦1500円って言ったらニコニコ💢私は初回だけで4600円もかかったって言うの💢お金も出すきもない癖に💢全て私の負担って言うの💢お金もない癖に💢

• 5月22日
  • ちょこすこーん

ちょこすこーん

二人の子供なのに郁美さんの負担ておかしいですよね?💧
    ご主人のが安いのは自分で出してる分、医者の手間がかからないだけでは?
    子供を望んでいるはずなのに、お金お金って…。高額で大変なのはわかるけどモチベーション下がっちゃいますね😢

• 5月22日
ゆあ

そんな人の子供を産むのは……産んだ後もみんな育ててるだろって協力してくれないのでは?(;´Д`)

しかもみんなってなんだろね。好きで不妊治療するんじゃなくて、出来にくくても欲しいから治療してるのに酷いね。みんながみんな年収高かったらアンタは年収低い!周りは稼いでるのに!とか言われてとムカついたりしないのかなぁ。

つわりも出産も育児も仕事もみんなやれてる!て不安や愚痴を聞いてくれるのかしら……。

• JAS

JAS

そうなんですね。好きで不妊治療してるわけぢゃないしお金もかかるし💢そんな事もわかってない💢

• 5月22日
  • ゆあ

ゆあ

他のLINE?のやりとりも見ましたが、何だか支えてくれる気持ちが薄く感じられますね(´・ω・`)実際に辛い思いをしていて頑張っているのは主さんなのに、投げやりにされたり思いやりに欠けられたら自分たちの子供なのにて悲しくなりますよねㅠ_ㅠうちは不妊治療自体しないぞ。出来ねーならいーじゃん。みたいな人なので、治療に踏み切るだけいいような気もしますが、このままだと愛が枯渇してしまいそうですよね(´・ω・`)二人の子供なのに。

• 5月22日
  • JAS

JAS

できるなら別れたいぐらい💦子どもがいない夫婦生活でいいぢゃっていってほしかった😓

• 5月22日

大変申し訳ないですが本当にその人で良いんですか?😅
お子さん出来ても家事育児あまり協力してくれなさそうですが…。

ご主人のいうみんなとは一体誰でそのみんなが郁美さんの大変さとどのように関係があるのか知りたいです。
もっとつらい人がいるから甘えるなってことですかね?
ご主人には一度誰が大変とかみんなやってるとかそういうことじゃなくて、私がつらいと言っているときに寄り添ってはげまして欲しいと言ってみてはどうでしょうか?
売り言葉に買い言葉では喧嘩になるだけですから、一度グッと飲み込んで落ち着いてお話しできるといいですね

• JAS

JAS

私に甘えるなって意味ぢゃないですか?旦那の皆は私は知らない人です😓本当に結婚する相手を間違えました。

• 5月22日
ぽたーじゅ

内診がどんなに気持ち悪くて辛い事なのか男性ってわかってくれませんよね😢
無神経な男性は一度内診台に乗って、女医さんに尿道と肛門へガチャガチャと器具を突っ込んで貰って苦しんで欲しい…って思っちゃいます😡

• JAS

JAS

本当にですよね💢本当にそうですよ💢

• 5月22日
☆ミカン☆

みんなやってるからって、、カチンときますね💦
わたしも不妊治療してました。
男性の医師のまえで、おまたパカ〜ってカーテン越しに見せていい気はしないし、恥ずかしいし、おわるまで気が気でないし。毎回みせていても慣れないですよ💦💦
今。二人目希望なのでまた通う予定なんですが、旦那はへーきでまだ病院いかんの?っていう無神経さにブチッとなりました。

• JAS

JAS

恥ずかしいところぢゃないですよ😓涙が出てくるぐらい嫌で😖💦何でこんなに辛い思いしないといけないんだろうって感じですよ😖💦お金もかかるし💢

• 5月22日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

辛い思いしなきゃいけないのってうち、旦那に吐いたことあります。
    泣きながら吐いて、周りはどんどん自然でできていくのに!って泣いて喧嘩うってました💦
    お金うちもだいぶとびましたよ、、、
    確定申告でまとめて計算したら予想もしてなかった金額に、なきました、、、。
    あっけらかんと毎日過ごしていた旦那に嫌気がさしてます💦💦

• 5月22日
  • JAS

JAS

男の人って女性の気持ちを分かってくれず💦私も何で私に赤ちゃんできないの?何で?って散々泣いた事もあります😓みんな普通にできているのに💦私らが何をしたの?この世の中には中絶してる人なんかたくさんいるのに😓何で私らには宿らないの?もう怒りしかないです💦それで旦那の行動💢

• 5月22日