※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

葉酸サプリは妊娠初期から飲むべきです。他の方はいつまで飲んでいたか参考にしてください。

葉酸サプリについて質問です!

妊娠初期から葉酸サプリを毎日
のんでいるんですけど
いつまで飲めばいいのかという質問です!

葉酸サプリのんでた!って方、
いつまでのんでいたか教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

のんびりママ🌸

妊娠中期?くらいでやめました!
主治医に、あまりずっと飲んでいても意味がないと言われました。

• Yまま

Yまま

そうなんですね〜☺️‼️やめた週数を教えてもらえますか☺️✨??

• 5月22日
  • のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

すみません、週数は忘れてしまいました🙇‍♂️💦

• 5月22日
  • Yまま

Yまま

いえいえ😊💕中期くらいですね❤️ありがとうございます☺️💕

• 5月22日
mom

母乳をあげるならずっと飲むことをおすすめしますが、私は完ミだったので悪露が終わるまでの2ヶ月ほど飲みました!

• Yまま

Yまま

産前は産まれるまでずっと飲んでたってことですか☺️💕?産後も飲んでた方がいいんですね😍🤙🏻

• 5月22日

中期くらいでやめました。
意図的にというより、
面倒くさくなって、、、

• Yまま

Yまま

あたしも今飲んでるやつがそろそろ終わるので新しく買うかやめるか、迷ってます〜💦💦

• 5月22日
あゆみ

妊娠前から妊娠中もずっと飲んでました!今は授乳中用のサプリ飲んでますが、それにも葉酸入ってます😄

• Yまま

Yまま

妊娠中は産まれるまで飲んでましたか☺️💕?授乳用サプリとかもあるんですね!それにも入ってるってことは、やっぱり飲み続けた方がいいのかなー🤔🤔

• 5月22日
  • あゆみ

あゆみ

食事からでもぜんぜん摂れる栄養素だと思うのであえて飲まないとってことではないと思いますよー😄
    私は気分的にいいかな🎵と思って続けてるだけです😅

• 5月22日
  • Yまま

Yまま

そうですよね〜!葉酸がたくさん入ってる食材とか意識して食べるようにしてみるのもいいかもですねー☺️✨
    あたしもサプリ飲むに越したことないかなーっと思って続けてます😅笑

• 5月22日
スポンジ

葉酸サプリやめた途端に2日連続で足つってまた飲み始めたらつらなくなりました(^-^;
葉酸のみのやつじゃなくて色々入ってるのだから体調良かったのはそれで補われてたんですね😅

• Yまま

Yまま

へえー😦💕そんなこともあるんですね〜🤔👏🏻いろいろ入ってるやつだと体調いいのが続きそうですね!あたしも葉酸だけじゃなくていろいろ入ってるやつに変えようか迷ってきました😊✨

• 5月22日